すみま千円(漱石のほう)

レポート置き場かな?宜しくお願いします。

総務省掲示板とは何か(タレコミ歓迎)

専門家は素人をバカにすることはできるが、ジャンルは唐突に消えることもあり、

したらエリートが、以下のような逆切れ底辺と同じになってしまいます。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

>このアイコン、すきやねん。脇に無能とか書いてあるのが玉に傷です。

f:id:ninjaid2000:20170924195317p:plain

 

ところで政治情勢といえば、安倍が嫌いな人が一定数いるそうで、どう嫌いなのか、この政治同人誌に書き込んでクレイ。

現状、分かってるのはこんなん:

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

見た目がいい、無駄な猜疑心で部下を追い詰めない、3バン、任期が長く海外へコネがあるなど。

 

首相はいうだけ番長、自民党は放り込めるものは適当に放り込んでおけ案件になっています。

日本列島が、どうなるかの瀬戸際ですが、恒心教(下記リンク)なるものは独裁中国に飲み込まれるかどうか不明な周辺各国の、法律の意味合いを遠回しに風刺した暗号文章なのか。

 

Okamura Law Office サイバースペースと法律関係資料 link

パカ弁 - 唐澤貴洋Wiki

肝心のパカビジは一ヶ月近く正本を放置したためにログが流れ開示失敗。京大を出ての弁護士人生は炎上黒焦黒星スタートとなった。

192 : [´・ω・`] p3b92a818.wmaxuq00.ap.so-net.ne.jp:2014/03/26(水) 19:52:17.40 id:cww/Kq+9
>>1 
至田明史クン 
キミも大手渉外法律事務所に入所できてれば 
こんな仕事しなくても済んだのにな。 

キミの出身校の京都大学法科大学院には 
大手渉外法律事務所に入所できた仲間も多くいるだろう 
あるいは裁判官や検察官として任官した人間も大勢いる 

それに引き換えキミは… 
2ch相手に発信者開示請求かい? 

本人訴訟でもできるような簡単な仕事だ 
専門性の欠片もない 


キミがこういう仕事にやりがいを見出すなら 
本当に見出だせるなら 
今の仕事も悪く無いだろうね(笑) 

京都大学法科大学院を修了した新人弁護士が「2ch相手の開示」! 
ご立派! 

 

 

 

アカデミズムはこんな感じらしい、探し方悪いんで、アメリカの憲法とサイバー・スペースとか、何かもっと一昔前に、流行りモノがあったと思う。

 

総務省とかやることないから、こういうの書いてた噂、バカではないのはわかるんで、漢籍科挙の受験科目なのと同じで、文章のリズム感は才能です。

近代法のほうが理念は正しいと思います。音楽は別枠でいい。

 

 

www.fuhyo-bengoshicafe.com

インターネット・テクノロジーもそうですが、先端研究は現状科学の範囲から飛び出すことだから、

知能自体は高いが、やってることが先端すぎて、他で使えん確率も高い。

そういう話しが漏れてこないから不明です。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

かつて、米国はクソであった、と書くかも知れない国はいくつかあり、そういう意味では自分は、親米も親米、恩恵を受けた日本に育っています。

義務教育は要らないけど、自由に書籍を読むことが出来た。文革で殺されなくてよかった。

 

だが地球上には、そうでない、米国は悪魔だし敬意を払う必要がない、という人だってかなりいます。ナチと科学の関係と同じで、どうだっていいという噂もあります。

 

だいたい、特許がきれたようなもんで、大半の人が、そんなこと気にしない?

反米の根っこが何なのか、それは消えつつあるのか、ムスリムのテロリストは十字軍とかいっていて、クリスチャンが嫌いなのか?

 

 

総務省はメディアの管轄している省庁ですが、コレいつからあったんすか。弁護士は法務省か何か。

総務省掲示板 - 唐澤貴洋Wiki

総務省掲示板(そうむしょうけいじばん)とは、「総務省職員の交流と総務省について語り合う掲示板」である。クー・クラックス・クラン掲示板が1日で閉鎖した際にメイン避難所となった後、メインカラケーとして定着した。通称「ソムケー」

 

弊職 - 唐澤貴洋Wiki

ameblo.jp


総務省掲示板の広告ってところにあったのです。

マイナンバー実務検定公式テキスト

https://www.amazon.co.jp/dp/4820749579