ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

現在官僚形もふの進化した日銀漫画

この表紙、これでいいのか?確信犯か。

現在官僚系 もふ - Wikipedia

小泉の麻雀漫画と同じですが、ウィキペデキアとアンクロサイクロペディア、どっちも同じでないですか?

ムダヅモ無き改革 - Wikipedia

「襲来!!!バルチック艦隊 第1話 - 第3話」(2008年3・4・5月号)日本を取り巻く国際情勢は立ち止まることを許さない。ロシアのウラジーミル・プーチン大統領が来日するのだ。子供(チルドレン)の役目としてジュンイチローの"行方"を探すタイゾーを残し、日本へ戻ったゆかりはそこで第90代日本国内閣総理大臣の安倍シンゾーの相方として地下競技場へ向かう日本海に消えたはずのジュンイチローの姿を見る。

http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E3%83%A0%E3%83%80%E3%83%85%E3%83%A2%E7%84%A1%E3%81%8D%E6%94%B9%E9%9D%A9

「テキサス電撃作戦」[編集]

結局、小泉に敗れF-15をとられてしまったブッシュ。
そんなふがいない息子に怒り心頭のパパ・ブッシュは、小泉を叩きのめし、日本植民地にするべく起ちあがる事となった。

「大海に響くは勝利の凱歌」[編集]

何者かに狙撃され瀕死の重傷を負ってしまった小泉。しかも、その日は互いの国の主権を賭けて北朝鮮金正日将軍様と麻雀をする日だった。

 

 

ところで話変わりすぎですが、

ネットで見ると(20、30、40くらい?)、自分の受けた教育へ、超満足から超不満までで分けたら、不満の方が多い。

 

チーム・ワークが見直されてるようですが、私はアメリカでもボッチなんだろうな、と思いました。

学力が揃ってない限り、宿題は人とやりたくない、アメリカって偏差値無いですよね?

www.selva-i.co.jp

 

 

底辺はフェイス・ブック使わなそう、不法行為などが多く、身バレがヤバイ、海外のイメージです。

ninjaid2000.hatenablog.com

SNSのイイ、エジキてのは女子高生のイメージでしたが、本当は男子のほうが深刻だったようです。

diamond.jp

エロ動画なんて10年前のが永久に複製されていけばどうでもいんで、

AV出ませんか、なんて言われた日には、まず0.1パーセントも儲からない詐欺です。カルフォルニアに砂金でも堀りに行った方が儲かります、アナタがよっぽど特殊な裸の持ち主でないかぎり。

dot.asahi.com

news.livedoor.com

以外とヤバイ・ゴールドラッシュの裏事情、初めて知りました。

ゴールドラッシュ - Wikipedia

アメリカの土民が怒っているのは、エリートが情報格差を利用しすぎたからでないか?

ninjaid2000.hatenablog.com

 

言語能力の差といえば、子供がまだ自分の考えていることを、上手く口にできない頃、偏差値が無い学校なら、あまりつるまない人のほうが出世すると、アメリカで言われていました。クラス1のイケメンなんてだいたい、保険のセールスマンになっているんだよ、出典、ボーリング・フォー・コロンバインだっけ。

ボウリング・フォー・コロンバイン - Wikipedia

カナダの銃は人口密度の違いでないか。ビル・ゲイツかスティーブン・スティルバークををいじめていた人は今、庭師か何からしい、本当か。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

人狼やったことないからやってみたいんですが、中国語覚えないとやれんのか、コレ。

中国で最近大ブームの人狼ゲーム 特におもしろいのはこのビデオ人狼 ワンクリックで12人のプレーヤーが自動的に音声とビデオで繋がり人狼ができるというシステム 人狼ゲームは中国ではテレビ番組になるなど一大ビジネスになっている

 

共産党系アプリを揃える遊びが中国で流行り出した

 
 

 

 

 

日銀アニメ「東彦くんはテクノクラート 」vol.29→日銀界隈のオアシスや農地も都市化が進んでいます。でも、はるくん、あんまり危ないところにいくと・・・。

 

 

 

 

その辺のカルチャー・スクールや塾って、即、面白い!で効果が判定可能と思うが、

学校は違う、レールだから、そんで効果が分からないです。

私は滑り止めでいった国際経済学部を33333333留しました。

ほお、何をされていたのですか?世界一周ですか?昼寝ですか?とか言われそう。

 

体育とか芸術で成績つけてるのはほぼイコール才能で指針になるんで、どこかで受けたほうがいいと思う。三つ子の魂100まで、と教育があまり普及していない昔の人はいっていたようで。

  

テクノックラート(誰?)が、どの産業に傾斜をかけるか決めてるらしいですが、

ninjaid2000.hatenablog.com

1:公共建築やメディアがイモい

2:技術者や管理者の頭が悪い、

3:体育会系に体力がない

のは普通に嫌です。

モンスター・クレイマーなのは、分かってますが、コッチも金、取られてんで、家人につけられるし、無課金、試食の客ではない。

素材よりレベルが落ちてるよ!というのはキツイ、

やる気あんのか!体育会系の顧問の気持ちが、少しだけ分かってしまいました。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

最近、クリエイターとか量産し過ぎて、才能の墓場=副業か?

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

進学塾は課題を面白い化しただけで、才能はないが好きでやってる人の表現活動に似ています、多分。

blog.livedoor.jp

適当なこと言い過ぎですが、反論をお待ちしてます、すみません。