ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

めろりんQ2(水着VS制服)

 

近所の畳ビズに見習って、プレ金を書きなおしたんだが、壊滅的です。

まとめ:働いた分マトモな見返りになる社会がイイナ☆でつゾ。

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

プレミアムフライデー - Wikipedia

このサイト、どこが作ってんすか。

premium-friday.com

 

文春に「ミサイル解散」って書いたら、記事を読んだ官邸勤めのおっさんたちから「その呼び名だけはやめてくれ」と言われました…。

トランプの芸風、波及し過ぎではないか、

最後の方は、日本の遺憾の意リミックスで、極東の悲哀です。

500RT:【反発】金正恩氏、初の直々声明「米国の老いぼれを火で罰する」 トランプ氏の国連総会での演説に対し、声明を発表。「史上最高の超強硬対応措置断行を慎重に考慮する」と主張した。

dic.nicovideo.jp

 

イスラエル大使館の説教のキモは、なんとか46のコスチュームがナチスに似ていたことではなく、学校の制服自体が軍服なんですよ。ランドセルもそうだし。

www.huffingtonpost.jp

ninjaid2000.hatenadiary.com

学校なんて軍隊でいんでない?という考えは、義務でないならアリと思います。

私だって、自分の子供がマッチョのアホだったら、自衛隊入ったら?いいます。

 

めろりんQが国会を水着にします、とかいったら票増えますか?

水着VS制服、といえば、件のオッサン連中が今の仕事を続けたいのか辞めたいのは知らんが、

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

80万が店の中でウロつく恐怖…。 怖くて近寄れない…

 

 

 

願わくば本当に必要なところだけ残してほしい、アバウトであまり間違っていない経国済民の導線、法的権利、治安維持とかです。

失敗したら、お前こうなてまうで。

ninjaid2000.hatenadiary.com

最近、周辺事態が騒がしくてムーンな気持ちがおセンチです。

どうして総選挙中に、なんで周辺有事なんですか。コレ前の内閣が一応、任につくんですか?日本は文民統制のはずですが、限界令なんですか。

これで周辺事態がおこったら、解散した人自爆ですよ。

 

ところで、グローバル・ラノベは、どちらかというと書くの大変なタイプの文章のに反応ゼロで悲しいです。

左足で書けるような、どうでもいい企画やコラムを垂れ流していたほうが効率いいか?

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

めろりんQは政策が頼りにならんから支持はしてませんが、

営業部隊として各国のビーチでめろりんQ-、

めろりんQも自民党三世も、中国の青憤やハイル・トランプのピザデブには会ったことが無いでしょう。大和民族は、あなたの犬として死にます、ていうセリフしか落としどころがないか気がします。

 

 

「アッキー酒場に行くと本人に会えるか?」

「地元の自民党は、客寄せに呼んでくれるか?」

の2点でした、そうだったんですか、争点がコロコロ変わる2017年の政治シーンをパクってみました。

 

アッキー酒場の支部作らないですか?ギャルでないから無理んですけどね。

てか握手会とか、仮にあっても行かないわ、と思いました。

自分で書いておいて何なんだ。 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

第一次安倍政権崩壊後に神田の料亭でお友達の一部を集めたのアッキーでしょう。 

他人の悪意に気が付かない人は便利でしょう。安倍さんの好感度の半分はアッキーなので、バファリンの半分がやさしさでできているのと同じ感じでお願いします。

政治世界で、素人の意志なんか毛の先ほども考慮されません、アホか。

 

見た目があべっちに似ているホームレス、とかつねに募集中なんですが、就職先を斡旋できるだけの腕力は無いがとは言い切れない。

他人を売り込むのは上手い。 

自己PRだけは死活的に下手なので、サッサと死んでもいいと思うレベルで。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

要人に似ていたらネタで取る企業が無いとは言えない、

チラシ巻き1つですら、すごいさばけます、自動的に人が集まってきます。

小学校や幼稚園へいっても、スゲー、2、3年もたてば忘れられますが。

私個人は、会社で寝袋で寝ていいならいい、体力消耗しなければ仕事します。

 

 

近況報告:

昨日、本当にあべっちにやや似の人にすれ違いました。スーツ姿で年齢はやや若い。

が、あれだけ似ていて日常に支障をきたさないんだろうか、企業の方、首相にクリソツで仕事の能力がごく普通の方がいたらどうやって使いますか?

 

 

このブログに書いただけの知識を総合的に持っている人はそんなにいないと思いますが(理由:病欠でまとまった余暇を取り、かつ速読だから)、

学術キャリアとかないので、そういう方面もいけないし、そのうち野垂れ死にです。みなさん、頑張ってください。

 

ハイスペック人材を抱える大企業、倒産してもヨユウーか?

www.careerhigh.jp

野村證券の辞め方。新卒入社1年半、僕は給料泥棒でしかなかった。 | カルロス天才.com

kabumatome.doorblog.jp

 

アベノミクスという経済政策自体はほぼ終わっているのではないか、経済紙などを見るといわれています。個人投資家(自称)の集まる株板が、パチンコと似た産業形態になってんので、いいのか悪いのかわからないんです。 

kabumatome.doorblog.jp

課金ゲーと同じで、授業料と思えばいいと思いますが、私は自分の金、賭けてないから、本人たちに寄り添ったコメントは不可能です。全財産を吹っ飛ばして、野犬の目で街をウロつく特攻崩れみたいにならないか。それともホリエモンと同じで、株板というのは全部、ネタなのか。

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

ホリエモンと特攻崩れは関係がありません。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

>私はこういう特集、好きでないけど、写真がいい感じ、何の体操?

ironna.jp

 

 

めろりんQ2(水着VS制服)、

はどの世代、性別、国籍でも使用可能、商標として自由に利用下さい(適当)。