ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

ドヤ街にスイーツ女子が群がる?

どうやってたどり着くんすか、コレ?やっぱりイケメン・ボディガードつきですか。

最近のドヤはそんなに危なくない、スラム・クリアランスしたという噂もあります。

これだけ衣食住が足り、治安維持サイドが圧倒的武力を持ってしまったら、街を荒らさないのはそんなに難しくない、んで。

 

【西成が原宿化】ドヤ街釜ヶ崎にスイーツ女子が群がる!謎のソフトクリーム屋「Pecca+pu」【インスタ映え】 ...

 

 

例えば犯罪率が2%の日本で、ここだけ5%!?みたいな特区にして、犯罪研究所もつくります(仮)

原発資料館だったら福島、マイクロシーベルト測ったりできて、それなりにホラー。

地震館というのもあった。

ninjaid2000.hatenadiary.com

あずまんが福島、観光地計画とか本だしてましたが、中身が無い本と私は思いました。

www.amazon.co.jp

今の福島は廃墟ツアーみたいな方向だと思う、

まだ壊れてるところがあるし、どう育つのが気になります。

産業が集積し、定職に就いた人々がひしめき、といった、整然とした街ではない。

て、半分くらいコラでない?

【画像】 福島原発20キロ圏内がもう日本じゃなくなってる 謎の植物も発生 | ニュース2ちゃんねる

最近、写真は合成けっこうできんで、金くれたら見に行きます、金がないです。

放射能はどうでもいいです。

 

 

ところで大阪の犯罪多発地帯を駆け抜ける、不良に憧れる不良向けツアーでした。

人口密集地の治安、関西は相当、場所によって違うイメージです。

あくまでイメージです。

 

 

酒鬼薔薇(彼は神戸)などをD(ディレクター)にし、ナメクジアート館でも作ったらどうか?収益は犯罪対策や被害者救済へ。

コレって元々、本人が書籍、出したからこうなったんでないの?

元少年Aこと酒鬼薔薇聖斗の現在は結婚して子供も?今の名前・本名や画像は?東真一郎から改名し整形も…神戸連続児童殺傷事件の犯人の情報まとめ | ENDIA[エンディア]

酒鬼薔薇聖斗の異常すぎるホームページまとめ【反省の色全くなし】 - NAVER まとめ

収益をどうするかはもかく、公開して叩かれんなら、でもあなた自分で買いにいったんでしょう?のポルノ・ヘイトなどと同じです。幼少期に犯罪をした人の表現活動は、人間理解に有益な情報だと私は思います。反省=刑期です。

檻に閉じ込めて話でも聞けるようにしたら、USJの「レクター博士館」とはりあえるんで。

ciatr.jp

>こんな映画だっけ?

matome.naver.jp

ぶつけるのは、ゴミ、生卵まではOKとか。

普通の社会復帰と、どっちがいいかは、元犯罪者の選択で自由にすればいいと思います。

こう書いていくと、ひどい、北欧並みに意識が上がらないと無理か、関西は関係ないです。

matome.naver.jp

ninjaid2000.hatenadiary.com

犯罪多発地帯(本当に発生しているかどうかは、この際、問わないというコンセプト)はボディー・ガードが儲かるテーマパークでした。

この場合、無駄に人が余っていて処分に困っているケースなどが相当しますが、どこでしょう、東アジアのアレな方ですか。

廃墟ツアーは勝手に行くだけ、とくに訪問者の素行が悪いでもないです。泊まるところはキャンプか廃屋ですか?上のサイトに、放射能で奇形だらけとか極端なことを書いてる人はひどい。

スラムのアイスクリーム屋のインスタから、なんでこうなったのか分からん、終わり。