ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

通販の十字架

 

「自殺するな」とか言う人いるけど「パチンコやれば」のほうが現実的にはリアルなアドバイスです。

こう世相が厳しくなってくると、生存方法についての真摯なアドバイスは、あんまり存在しないかもしれません。

 

2chかどこかに、秋元の家のドックフードは、フリーターの月収より高いという噂がありました。

噂なんで本当は、犬飼ってないかもしれません。

 

最近のCD爆買いみたいなアイドル・ビジネスと新興宗教の構造はほとんど同じでないか?

cruel.hatenablog.com

 「ちんころアイドル」ってなんだよ。

私はメンヘラの荒らしにあったことが無いんで、一度くらいはあってみたいです。

 

キャリアが安定しない職業で、宗教とか占いにハマる人は多いようで、仕方ない。

アラブだってISジョークというのがあるくらいには、最終的には文明はなってほしいとはおもうけど、ヨソのことはどうでもいい。

もう少し人口を減らして、世界の働きたくない人の生活保護地帯にでもすればと思っています。が、BIとは両立しないです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenablog.com

アラブ圏は、けっこう労働移民を海外から入れてるから、矛盾いえば矛盾です。

僻地で人々を豊にする為に出稼ぎしたい人も、世の中にはいるし、

近代以前なんて、水を汲んでくるのも大変だし、ソレが嫌なら汚い臭い服をずっと着ていないといけない。

 

最近、オッサン雑誌が、どうなってんだか知らんですけど。

ninjaid2000.hatenablog.com

 少年漫画って、強い人はどんな試練にあっても必ず強いという思想で書かれてないか?

下のとか、イーストウッドと芸風かぶりすぎか?

しんがり 山一證券 最後の12人 - Wikipedia

後始末の任務を任された人たちが、組織の中心だった、状況を変える力を持ったトップ寄りだったから、決定権のない下っ端エンジニアは腐った組織から移動する以外に、自分や仲間をサルベージする方法はない。 

 

 

政界暦長い人の気持ちはサッパリわからん、解散選挙が決まった記念に載せておきます。

小沢曰く

(引用)

今、子どもの火遊びみたいなことを官邸がやっている。権力の適切な使い方を安倍さんは知らない。彼女がその二の舞をするとは思わないけれど、気を付けなきゃいけない。人間はそれなりのポジションに就くと、どうしても保身の欲が出てきます。それが心の中で勝ってしまうと、もうダメだ。自分を捨てないと政(まつりごと)はうまくいかない。

(引用終わり)

> ダンスユニットの踊りだす直前のスタンスって見出しついてました。

 

a09

 

この空白期間、選挙中に踊り出したらどうすねん? 

希望の党民進党と小沢一郎が合流すれば、その実態は『昔の民主党に小池が入っただけ』。民進党を批判して離党した連中が『また元のメンバーと合流する事にw』夫婦で蓮舫を裏切った柿沢未途がまた蓮舫とw、小沢が大嫌いな野田がまた小沢とw。

 

 

記者会見は予定調和の質問をする人しか当てられなくて、一度も指名されないのにずっと会見場へ通ってるフリーランスの記者がいるようで、

情報は記者友達から仕入れるのか、ソレ、ナベツネな展開か、分かりません。

ninjaid2000.hatenadiary.com

記者も忙しくてあんまり勉強できん、今のほうがラク協定かもしれません。

自由質問が当たり前の海外の記者は、本当に子供の頃から、すごい仕入てんでないか、社会環境がそうなってると思う。

ecodb.net

www.newsweekjapan.jp

属国のジャーナリズム=毛唐の手先かもしれないが、いずれにせよ時間の無駄です。

こんなんで政治とか誰も興味もたない、不毛だからです。

どこが政権につくにせよ、日本の政権はそういうのが理想だと政治屋、本人たちが思ってんでないですか、バカが多いから。互いに互いの能力に、最も信頼度の低いのが日本です。

ninjaid2000.hatenadiary.com

最近、発注者がよくわかってないプロジェクトをベンダーが請け負って、仕様でモメても、給料が発生してしまうから云々、という判例を見てるんだが、

d.hatena.ne.jp

仕事なんて、無いときは無い、新聞とか毎日出てるのが変、といって出さないと世界のみなさん、ロクなことせんで、毎日出すしかないか。

メディアはいつでもどこでも日刊、紙面に載せきれないほど重要なことが立て続けに起こったり、チョー暇なときはあると思います。

現在、国会の空白時に、立てこみ過ぎてどうかと思うのですが、大丈夫ですか。トーシロでも心配になってしまうゾ☆

でもない?もっとヤバイときはあったか?