ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

ムンたんに会ってみたいゾ

すみません、アイコラ貼りすぎです。

覆面紳士って紳士面で危ない人のことなのか、見た目に寄らず紳士なのとどっち?

blog.livedoor.jp

 

複数のファン・クラブに入っていいなら入るよ、要らないですか、そうですか。

 

f:id:ninjaid2000:20170928214909p:plain

 

f:id:ninjaid2000:20170928215009p:plain

旭日旗ふう

f:id:ninjaid2000:20170928214725p:plain

文在寅 - Wikipedia

占い師に嵌っていた噂の二世より格好いいですが、極東情勢の流れで、こう正統な歴史があるのがいいのか悪いのか。

彼がアウンサン・スーチーより性格が悪いし状況も悪い、としたらキツイかもしれません。彼女(建国者、アウンサン将軍の娘)は綺麗で立派かもしれないけど、彼女が主体的に取れた選択肢はあまりなさそうです。逆に英国人の夫とともに、覇権国と交渉し、何とかしたのかもしれないが、その中身をあまり他言できないかもしれません、韓国はソレ系ですか?ソレとも、孤立無援系ですか?

 

ウィキペディアの記述が推測だらけの、ファンギムン(元、国連総長)は大統領選を降りたらしいです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

オイオイオイ、何の権限があってと思いますが、北の攻撃で、韓国が明日滅びるとしたら?歴代大統領が、全員、亡命OR逮捕エンドだとしたら?

元ネタがホワイトハウスにファン・クラブだからハードルが低ッ

元ネタは多分、トランプのハッピー・バースデー晋三なんで。

うちの晋三がかわいくて、すみません、すみません。攻撃的外交文章。

no title

 

 

「ファビョーン」の画像検索結果

「ファビョーン」の画像検索結果

朝鮮半島とか逆に皇室をねつ造して最大限に紳士化していったら、民度が上がらないか、北のロケットマンを穏当に潰せないか。

大統領は親北だそうですが、もしかして彼が天皇なのか。

他人ところの天皇朝鮮人とかいってる暇があったらねつ造でもしてみればいい。

王室とかって、多少、税金が掛かるだけで、権限がゼロだからどうでもいい存在です。

 

韓国は儒教とか格差とか慰安婦裁判とか反則技多いんで、リベラルできれいなファミリーを作ってみたらどうか、海外移民はそうなんかな?

 

韓流はラブロマンスかバイオレンスの二極化な気がしないでもない。歴史モノもありますが、適当でファンタスティックで羨ましい、ハリポタです。見てないんですけど。

www.poposenyou.top

 

日本は諸外国に比べて地政学的にラクゲーで善政を敷いてきたかもしれないが、そんな昔のことはもう役にたたん。映画は筋にもよるが、人が大量に死ぬほどウケる法則です。

多くの韓国国民は、ああいうスターになるのを目指しているんですか?

ninjaid2000.hatenablog.com

が、そのうちハードボイルド路線は、人民解放軍に競合でヤラれるでないの、キャラが被っているし。ただ南北対立の悲哀自体には大国出てこないんで、いいのかもしれません。

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

gigazine.net

あそこ難民通らないルートですが、

彼らが地上ルートを、せき止めてるだけで、北朝鮮難民は、こっちに大勢きてしまう。

d.hatena.ne.jp

北朝鮮難民だって、100人くらいならいいとして100万人とかきたら勘弁して欲しいです。彼らは受け入れる動機は、韓国(同胞)、シベリア(過疎)、はあって、中朝国境は微妙です。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

統一してスイス、それとも南だけ?したらロケットマンはどこにでも核は飛ばせる、って狙われてんのは日本だけか、クソ。

ただ在韓米軍と日本に、直接の関係はないはずなんで、ハズレた資料も残す産経△(さんカッケエ)

ironna.jp

ameblo.jp

極東の従来型、小売りや製造業中心の企業群は、競合が増えてきて、多国籍企業化したロッテとか中国で嫌がらせされて困ってんですが、サムソンの中国社員、土下座事件というのもありました。

news.livedoor.com

www.sankei.com

ただそういう脱工業化は既に、欧州が通った道です。

口を出すな金を出せ、ご異見いつでもお待ちしてマース。

 

日米が朝鮮半島にどれだけ死活的権益を持つのか知らないんですが、韓国は日本に世界地図から消えて欲しい、とか書いてあったんで、そうなのかもしれないです、分からないです。

yukashikisekai.com

ベトナム戦線に出したり、変な工作やらせてるんは日本じゃないよ、韓国は親日派とか執拗に追い出してるもん。日本が韓国で工作していると言った時点でソイツ、自滅です。

互いにスパイとか面倒臭い、もう御免と思っています。

私は韓国人の友達けっこういましたが(総連ストーカーなどのクソ野郎は違う)、ソレって、ただの中上流階級でくくられる地球市民だと思います。

彼らの行方が、どうなったかは、知らん。新興国の留学生にありがちで親族のプレッシャーがキツイという顔をしていたイケメンども、元気ですか?

コッチは、まあこの体たらくでHEHEHE、チキン店OR餓死です。