ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

道端のガードレールだと思えばどうでもよくなる

 

無能や失業者の動員って、なんかのパフォーマンスを伴えば難しくない気もして、スライムの服を着せておくとかです。このおじさんは使えませんが、用心棒くらいはしてくれます、マーク。

渋谷容疑者タイプがスライムを着れるか?

www.sankei.com

news.nicovideo.jp

 

 

使えない人の塊、無能の墓場、アナタの側にもありませんか?

そいつに、オッスとかメッスとか、いちいちラベリングするの止めませんか。

無能には、何も期待してはいけない。

勝手な期待が相手を追い詰めて、逆恨みされることも多いです。

無能が無能を語る、自己言及は可能です。日本人の能力判定基準はわりとズレています。

 「の予感 AA」の画像検索結果

 

絶対に結婚できる、モテモテのモテで猿山の頂点とか、そういう詐欺臭いことは、業界変えればありえます。

オバサンだらけの職場にいく、介護をするとか、ただ、子育てと同じで、そういうのを安易に向かない人に勧めると、事件になります。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

きのう新幹線の中で泣く赤ちゃんを睨みつけるおっさんを見て、お前は『夏がとまらない』の152ページをまだ読んでいないのかと思った

 

 

 

コレ、うちじゃないですから。 

2chcopipe.com

「モテモテ山のウフフ」は向うです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

上の学閥なら、けん(仮名)と親子(ぴよのほう)そろってマブダチ、くらいのネタしか持ってません。

どちらも孫、もういます、以上。

孫います、は、盾で、投資事業(架空)へ強制力はありません。

生前贈与などの盾もありますが、老人頑張れよ。

 

ポケモンは孫を棒にしてなぐり合うゲームではない。

ただ友達の赤ちゃんと、初顔合わせは、ちょっとドキドキでないか?

ソレが恒常化すると、距離が近すぎて鬱陶しくてキツそう。

 

 

PTAのいってるのは、性犯罪は論外で、あとは最低限キモくない対人マナーということだと思いますが

子供には、何かスゴイ・テクニックなどを見せない限り、女と子供の感性は似ています。キモイ人は容赦なくキモイと断言してこないか。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

  

俺俺詐欺師が第一次産業とかやったら、ブラック・カッペよりクリーンでない?

私は俺俺詐欺師の知り合いは、いないんですが、彼らはきっと、迷子の子犬たちなんで、家を継ぎたいなら継がせてあげよう。ブラック・カッペ向け、もしくは、過疎地限定DE。

matome.naver.jp

matome.naver.jp

戻る故郷があるってのは、いいでないの、どうせ1円もつかない山地とかでマタギとかやってるのが似合いそう。ホストと同じでヒョロイのが多そうとか、親にやられた煙草の根性焼きの痕がありそうとか、イメージで言ってます。

 

月給10万て、安ッ

人里に鳥獣被害を出さないように、自治体から請け負っているんでしょうか?

kyuryobank.com

「第六次産業」という過疎地コンサルの吹きに騙されたという話ってコレなんですか?

www.e-aidem.com

 

タヌキが出そうとはいえ、上記、モテモテ・ウフフ山の故郷の立地はいいそうなんで、上の対象ではないです。

俺俺詐欺師に向いている過疎地は、荒れて荒れて新入りがすぐ止めるバットループに陥ったクソ店みたいなところです。

求人雑誌にいつも出ている謎の店、アナタの神も恐れぬクリエイティブ・マインドで粛清、もといリストラ、立てなおしてあげよう。

www.hamaren.com

最近ツイターで、イギリスの底辺が荒れてるとめいろまがさかんに言うんだが、暴れても安全な僻地がないですか?アイルランド

togetter.com

 

ヒョロガリなら、もう少しラクなバイト (テレアポ、治験とか)やらんのだろうか?

俺俺詐欺とテレアポは実質同じで、本人のマインドが悪ぶっているか悪ぶっていないかの違いしかないです。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

俺俺詐欺は、犯行を知っている連中に脅されて叩き合いになったり、取った金が蒸発していったりして、結果的に儲からないらしいです、噂。