ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

パンパカパーンで小池劇場

小池百合子が場当たりなのは周知の事実ですが、

トランプがツイター大魔王なのに、下は不可解です。金、掛かってないんですか?

株は自民党の専任特権事項?

ユリコノミクスは金融政策は比重を落とす、ゆるく、というだけで、無くすとは書いてないが、利率とか少し減らされるだけで商売に大影響なのが金融界かもしれません。

 

希望の党 (アカウント立ち上げ6日目) 立憲民主党(立ち上げ3時間) フォロワー数の違いw

 
 
 
 
 

 

 

 

ツイターは魚拓を取るようなメディアではない、思ったことをつぶやくんで嘘でもいいと思うけど。

それで、メディアのありかたの揺らぎ、というテーマが派生したり。

どうしても必要なら、コレは暫定です、2019年まで変えません、何%の確率で、変えたらいくら払う、などと印鑑でも押しておけばいい。

情報には鮮度があるし、生き残りに真面目な会社では、その程度の情報選別は、ある程度やっているだろう、知らないけど。

 

今回の選挙で小池さんがリベラル排除といった、保守やリベラルの定義はまだ分からないんですが、 

例えば9条(軍備)と24条(家族法)は全く別問題なんだから、改憲で一緒にするなとクレームを書いたことがあります。

 

小池氏は、面白い手口を次から次へと晒して、選挙を盛り上げていると思う。

後続が彼女の行動から学べるところは多い。今の制度が続くなら、ですが。

 

会社員やってて50代になれば「平均」670万円もらえて、7割が「今の生活に満足」し、7割が「自分は中の中以上」と思ってるんだから、わざわざ選挙やデモに行って、何かを変えようと思わない人が7割に上るのはごく自然なこと。

 

彼女は、後始末の面倒臭いことはしているかもしれないが、現状、誰かを直接的には潰していない、

分かりやすい悪を成し、責任を問われるのがリスキーだからではないか。

誰かが彼女を潰したいなら、スマートに潰しにかからなければいけない、彼女にはソレだけのスキもあるし、スパルタでいい。

 

下のは例えば、政治をするには、お金を集めることが必要、という事実を人々に知らしめています。

マスコミさえその気があれば、歩く情報公開です。

www.yomiuri.co.jp

希望の党」に提出する政策協定書には、「憲法改正を支持」とあるが、改正の中身についての言及はなく、「党の指示する金額を党に提供」とあるが、金額の特定もなく、対象者毎に提供を求める金額が異なることもあり得るし、全財産の拠出を求めることも可能。政策協定書というよりは、出家同意書。

 

 

金銭問題で不始末を起こした前任3者よりスマートでないか。

ただ立候補者から巻き上げているのはハードルを上げて富裕層ターゲットなんだろうか。所持金1000円なんてマヌケに出られても困るんだろうか。

 

 

小泉の二番煎じかもしれないが。

国政のドンがヨゴレ・オッサンであるというだけで人々はテンションが落ちるし、オッサンを倒しても爽快感がないでしょう。

小池を倒した次の都知事は、小池よりすごいという称号を手にするでしょう。

 

利権の上でゴロゴロするのは爺さんの精神安定剤でアイドルかもしれないが、もはや団塊のオッサン臭い生き方は不可能です。

 

森元とどっちがフリーザに似てるかといえば小池さんではないか?

森元は茶番臭がすごい。

 

契約書でも作らない限り、嘘が入るのは当たり前なのでは?あからさまにうそ臭いほうがきついですよ。世の政治的言動が全部本当で本当であるべきという思想は甘くないか?

 

 

このブログは、繁華街で不法に人身売買をやっていた森元か総連のどちらが天敵という「キャラ」です。

そうではない、こうなっている、とう仕組みを説明にきてもいいんですけど、そっちにその気があればで、どっちでもいいです。

 

 

小中時代はいじめの常連で何度も職員室に引っ張られたと講演で回顧している。中学時代の教師は森が交番に連れて行かれると、警官の前で森を怒鳴り、殴りつけた。

森喜朗全人像』『あなたに教えられ、走り続けます』『自民党政権交代』など森の著書やインタビューによれば、ラグビーに最初に興味を示したのは父の茂喜であり、戦時中トラック島空襲後同島に派遣された際には、部下を引き連れて捕虜と試合に興じて人心掌握にも有効活用したと言う[注釈 2]

総理番記者が森に対し「今問われているのは総理の資質だと思うのですが?」という異例の質問をしたこともあった。

民主党鳩山由紀夫からは「(支持率が)消費税(5%)並みになった」と揶揄された。政権末期には一部新聞が一面トップで「退陣の公算」と報じたことが退陣の流れを導いたとも言われる(新聞辞令)。2001年4月26日、就任からちょうど1年で首相を退任した。後継総理総裁は自派閥出身の小泉純一郎になった。発足当初の小泉内閣の支持率は80%を超える史上最高記録を樹立したが、その背景には先代の森内閣の不人気ぶりの反動があったとする見方もある。

 

>ニンジャかw

細川さんは、会合には料亭ではなくホテルを使う、といっていたけれど、ホテルのほうが機密性が高い。料亭のほうが、障子があったり、襖があったり、外に音も洩れるから、秘密めいた話なんかできませんよ。」と述べ、

京都市でのパーティーで「大阪人は金儲けばかりに走り、公共心も選挙への関心もなくした。言葉は悪いが、たんつぼだ」と発言した。夫人の千恵子は「たとえが適切じゃないですよ」とたしなめたという[185][注釈 18]

 

 

文字起こしでユリコタンのセリフにガハハとか書いてあるのがすごい、

彼女の情報伝達速度の高さは、本当にすごくないか。

www.sankei.com

ホリエモンとの高速対談に至っては、早すぎて何だったんか不明ですが、興味のある人が、あとからじっくり読めてよいか?

dot.asahi.com

 

 

>料亭ではなくその場で陳情w

堀江:はい。サッカーはやっぱり専用スタジアムで見ないと臨場感がないんで。やっぱり4万~5万人が入るサッカー専用スタジアムが欲しくて。

小池:まあ、ちょっと待ってね(笑)。2020年のオリンピック、パラリンピックにただいま集中していますから。PFI(民間資金を活用する方法)などでどうするか、ね。

 

 

本腰を入れて勉強する用の速度ではないが、現場にいる人はこれでいいと思うが、どうでしょうか?

小泉が郵政解散選挙で1000枚くらいの法律書類をつきつけられて、こんなの読めねえよ、は名言です。

 

市場移転に1年もいらなかったと思いますが、何の時間稼ぎなのか、関係者が裏で何の仕事をしていたのか、全く不明です。

オリンピック用の工事や、市場問題、そこだけ考えたら、鶴の一声でどっちかにすればい。

 

リベラル排除宣言されたアエラ(朝日)、どうすねん。

f:id:ninjaid2000:20171004204538p:plain

 

 

私はイジメとかしたことないが、この件、森元なのか朝鮮総連なのか、わかんないです、元々、全部、防犯無線を飛んでるヨタだから。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

彼もいい加減、誰か倒してくれないかな、ヒマだな、と思っていたんでちょうどいいんじゃないでしょうか。

 

日本村は陰湿なので、イジメの常連で交番に釣れて行かれたときに、警察がコイツに地域を仕切らせようとでも思ったんじゃないでしょうか。森元は駄弁を訴えて、相手を目立たせてくれる人ですか?