すみま千円(漱石のほう)

レポート置き場かな?宜しくお願いします。

アイドル・グループとしての、韓流VS自衛隊VS人民解放軍


恐らく立憲民主党は、半島情勢にかかわらない、という立場を取ってないか、間接的に中国寄りではないか。


半島情勢と小池がどうなるかはしらない、アラブ経由のCIAだそうですが、歴代自民党政治家と違って、半島へ関係がない、しがらみのない対話をするのだろうか?

気の長い話はできないタイプ?

ブレーンはいると思う。

 

韓国のシュミレーションをしらない。
韓国は現状でストライキして成り立つ国ではない、北に乗っ取られてしまいますか。

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

あう、変なのでた。

 

韓国大統領選挙の世論調査結果が変動 親北左派の文在寅の支持率大暴落・親米中道派の安哲秀が逆転 トランプ北朝鮮情勢見て日和った?【ムンジェイン・アンチョルス

mera.red

 

産業立地としてどうなのかよくしらない、財閥のビジネスは米軍寄りなんだろうが、中国に同業他社が多いです。

news.livedoor.com

 

 

韓流が生き残りたかったら、人民解放軍とキャラ・カブリだから日本のほうに移籍でもするしかないか、
それとも消えてしまうんだろうか。
中国が世界の中で極度な軍事色を出していいか、というのも微妙です。

韓流は米国の尖兵、いえば覇権国のアメリカが背負わないと行けなかった苦悩と似た映画もあります、多分。

cinema-rank.net

 

AIIBは儲かるから諸外国はこぞって参加してきたが、配当がどうなるかは不透明です。

アジアインフラ投資銀行 - Wikipedia

 

アジアインフラ投資銀行加入国分布情况(2017年4月6日)

  域内の署名国
  域内の批准国
  域外の署名国
  域外の批准国

 

 

人民解放軍 は多義的な意味を持つ、

欧米はシルクロード方面やアフリカへの拡大を封じ込めたいと思っているが、合弁や市場として、利用もしています。

牽制する為に入っているような要素もありますか。

 

日本は敗戦国の執事チックなフェアなプレイヤー、欧米はイノベーターで元列強ですが、ソレが右翼が中国に及び腰な理由か。

金融政策を巡る軋轢、ギリシア危機などEUの動揺よりさらにハードな権力闘争だろうか。

www.excite.co.jp

 

過去、人民解放軍は四方八方に民族、領土問題を抱え過ぎていて、回らないから、日本と対立したくないから、日本の無力化を目論んでいました。

 

停戦用の武装(核抑止力の均衡のようなもの、情報企業や制空権がアメリカ・サイドにあるとか)なら?自衛隊 の海外出兵、気を使っているし、大陸進出のトラウマがひどいから、中国方面への出兵はありえないと思います。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

日本一国で必要な軍備が足りないのは事実だから、工夫や妥協してなんとかするしかない。

 

万事、脅されて商売が成り立たないケースもあるが、武装に金が掛かりすぎて借金地獄に陥るパタンもあるみたい、

アメリカのイラク、アフガン侵攻は、失敗、失敗言われますが、何か実験とかして、やっぱりドローンや、VRとか衛星、開発したり、してないか。

 

アジアなんてのは、クローゼットの中のホネみたいなもんで、中国が列強に荒らされていたことがバレるのも嫌だから、欧米の史観は中国寄りではないか。
少なくとも史観というアプローチは賢くない、敗戦国で海外移民としても絶対少数派の日本人が世界の孤立集落になるのと同じです。

 

世の中、正しくないことが通用するのはありがち、ですが、

国際的には子供みたいな立場で大声でわめきながら、

国内では白々しく下の世代を抑圧しているのは恥ずかしい。

 

中国から見たら、こう、というのが例えばこういう観方です。

www.sankei.com

ironna.jp

売れますか?

下の世代は、ジジイのしでかしたオイタなんてどうでもいいと思っているんですよ。

戦犯なら戦犯でいい、自分が戦犯なわけじゃないから。

ハアふんなら黒人奴隷売買もパレスチナ入植も全部戦犯ですね!

アバイから言わんではいいでけど、そんなことを、いちいち屈辱に思うならです。

 

法的にはマーストリヒト条約だっけ?忘れたけど、あの時期の国境紛争なんか、ほとんどのところでは蒸し返している暇も得もなかった。

 

右翼煽りなんてのは、アメリカは国防のついでに、東アジアの離反工作として行ったに過ぎない。
アメリカも防衛ラインはもう少し下げても良いよ、とも思ってるから、コレも絶対性はあまりない。

AとB、ドッチ?ゲームは、アレはそういうショーなんではないか、という気もします。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

戦争に、かとうが、まけようが、植民地を解放しようが、蹂躙しようが、ただの歴史的教訓で、大事なのは今と未来だと、自分から宣言しているのが欧米です。

 

例えばアメリカは黒人奴隷やインディアンいついて歴史教科書へ書いたことは書いたけど、アファーマティブ・アクションとかポリコレ規制をするくらいで、大規模な賠償というか訴訟合戦はしなかった。

 

過去の犯罪を教科書へ書くことは白人教育にとってはいいが(人間はそういうことをしえるという教訓)、その他にとってはどうだろうか?

  

話、ズレズレですみません。

アイドル・グループとしてどうですか?でした。

コレ中国人だそうです、ツイターで拾った。

 


自分はハードが自衛隊的考え、

ソフトパワーで、海外へコンタクトをとりたい韓流派かもしれません。

 

軍事実験なら人がいないところでも可能そう、ドローンVSロボットとか。

リアル人間のデータが欲しい?ただ他国の戦争、人権侵害は、他国のやったことだから、知らない。もちろん本とか、あったら読みます。