ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

アイドル・グループとしての、韓流VS自衛隊VS人民解放軍


恐らく立憲民主党は、半島情勢にかかわらない、という立場を取ってないか、間接的に中国寄りではないか。
半島情勢と小池がどうなるかはしらない、アラブ経由のCIAだそうですが、歴代自民党政治家と違って、半島へ関係がないのだし。

しがらみのない対話をするのだろうか?

立ち回りが上手いが、気の長い話はできないタイプに見えるんで、ブレーンはいると思う。

 

韓国のシュミレーションをしらない。
韓国は現状でストライキして成り立つ国ではない、北に乗っ取られてしまいますか。

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

産業立地としてどうなのかをよくしらない、財閥のビジネスは米軍寄りなんだろうが、中国に同業他社が多いです。

例えば、こんなんらしい。

www.amazon.co.jp

 

news.livedoor.com

丸腰のトーシロが入るのは可能か?

 

 

韓流が生き残りたかったら、人民解放軍とキャラ・カブリだから日本のほうに移籍でもするしかないか、
それとも消えてしまうんだろうか。
中国が世界の中で極度な軍事色を出していいか、というのも微妙です。韓流は米国の尖兵だから特例です。

 

韓流のイメージが、CIAの手先みたいな苦悩と重なっていて、日本人が多大な迷惑をこうむっている在日の政治工作もその一部であるならば、疑問符もつきます。

そうした地政学的苦境と、38度線を隔てた同胞を巡る、ジレンマ、

いえば覇権国のアメリカが背負わないと行けなかった苦悩と似た映画もあります。

 

 

AIIBは儲かるから諸外国はこぞって参加してきたが、配当がどうなるかは不透明です。

人民解放軍は多義的な意味を持つ、

欧米はシルクロード方面やアフリカへの拡大を封じ込めたいと思っているが、合弁や市場として、利用もしています。

それも完全な郷に入るのではない、牽制する為に入っているような要素もあります。

日本は敗戦国の執事チックなフェアなプレイヤー、欧米はイノベーターで元列強ですが、

コレは日本がAIIBに入るか入らないかの参考にならないか。

金融政策を巡る軋轢、ギリシア危機などEUの動揺よりさらにハードな権力闘争だろうか。

 

過去、人民解放軍は四方八方に民族、領土問題を抱え過ぎていて、回らないから、日本と対立したくないから、日本の無力化を目論んでいました。

そういう意味では、国防を全面にだした保守二大政党制でもいいが、この2つがどう違うのか。

どちらもリベラルを包摂するような雰囲気を出しつつの保守です。

停戦用の武装(核抑止力の均衡のようなもの、情報企業や制空権がアメリカ・サイドにあるとか)なら、OKでないか?

戦争、しなければ脅威ではないですよ。

自衛隊の海外出兵、かなり気を使っているし、大陸進出のトラウマがひどいから、中国方面への出兵は絶対NGだと思います。

ninjaid2000.hatenadiary.com

集団的自衛権は多分、IS対策とかですが、中国方面はNOといえる条約でも盛り込んだらどうか。中国がアメリカを攻撃しない条約があれば、それもOKです。

 

日本一国で必要な軍備が足りないのは事実だから、工夫や妥協してなんとかするしかない。

本当の歴史は史家に任せて、それ以外の要素は捨てるべきだと思っています。

植民地化には、軍備がない為に、万事、脅されて商売が成り立たないというパタンもあるが、

武装に金が掛かりすぎて借金地獄に陥るというパタンもありえます。

 

 

アジア情勢なんてのは、クローゼットの中のホネみたいなもんで、中国が列強に荒らされていたことがバレるのも嫌だから、欧米の史観は中国寄りではないか。


昔の岸の戦犯扱いを覆すなんてのは自然消滅するのが目にみえた茶番か、トランプの白人主義と同じ票集めのネタです。


少なくとも史観というアプローチは賢くない、敗戦国で海外移民としても絶対少数派の日本人が世界の孤立集落になるのと同じです。

史実はマニアが見れるところにればいい、
他の元植民地は反欧米だからよくない、中国は反日だから伸びることが出来たのかもしれません。

 

パンピーが知らないといけないことと、エリートが知らないといけないことには、差がある、というのは右翼寄りです。リベラル右派ではないだろうか。

彼の場合は要人の子孫だから仕方がないけど。
彼は永久に岸を超えられない、また戦犯になるだろう。

 

ところで党内のライバルかファビョった左翼が、アイドル政治家をメルカリにだしているらしいよ。本当か、未だにM資金な地方。

>グローバル・スラムのメルカリで使えるスタンプの一例

「の予感 AA」の画像検索結果

 

「の予感 AA」の画像検索結果

 

おまエラ、民進党のスキャンダルは誰が出したのかは不明です。

中国から見たら、こう、というのが例えばこういう観方です。

www.sankei.com

ironna.jp

売れますか?

下の世代は、ジジイのしでかしたオイタなんてどうでもいいと思っているんですよ。

戦犯なら戦犯でいい、自分が戦犯なわけじゃないから。

ハアふんなら黒人奴隷売買もパレスチナ入植も全部戦犯ですね!とでも言ってあげたらどうか。アバイから言わんではいいでけど、そんなことを、いちいち屈辱に思うならです。

 

法的にはマーストリヒト条約だっけ?忘れたけど、あの時期の国境紛争なんか、ほとんどのところでは蒸し返している暇も得もなかった。

 

右翼煽りなんてのは、アメリカは国防のついでに、東アジアの離反工作として行ったに過ぎません。
地域安全保障に史観は関係がない。
アメリカも防衛ラインはもう少し下げても良いよ、とも思ってるから、コレも絶対性はあまりない。

築地と豊洲と同じで、アレはそういうショーなんではないか、という気もします。

 

戦争に、かとうが、まけようが、植民地を解放しようが、蹂躙しようが、ただの歴史的教訓で、大事なのは今と未来だと、自分から宣言しているのが欧米です。

 

例えばアメリカは黒人奴隷やインディアンいついて歴史教科書へ書いたことは書いたけど、アファーマティブ・アクションとかポリコレ規制をするくらいで、大規模な賠償というか訴訟合戦はしなかった。過去の犯罪をかくことは白人教育にとってはいいが(人間はそういうことをしえるという教訓)、その他にとってはどうだろうか?

そういう意味では、世界の人が無縁とは言い切れない、かもしれない。

 

誰であろうと、人々の生活の安寧と、外交の邪魔になる主張をあまりさせてはいけない、というか大御所が、そういう方向へ誘導するのはどうか。
外交力のある欧米のネオナチが騒いでも困ることはないが(少しのうたりんがいることがバレるだけ )、敗戦国がとって賢い態度かどうか。

 

アイドル・グループとしての、

韓流VS自衛隊VS人民解放軍
ってどう思いますか?

コレ中国人だそうです、ツイターで拾った。

 


私は防衛については自衛隊的考えだが、
ソフトパワーとしては、海外へできればコンタクトをとりたい韓流派かもしれません。

芸があるっていえば中国の雑技団だってあるだろう。

矛盾から生まれるギリギリの表現、みたいなスタイルは海外にシンパシーを感じますが、弱い立場からの、専守防衛なのは自衛隊の美学に感じます。だから何だよ?でした、すみません。