ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

性差別と育児の分離?

 

保育は集団でやるものだと思い込んでいたんで、保育園がいらない説は意外でした。
私は母がワンオペ育児のストレスを背負っていたことにトラウマがあるから、そういう視点はなかったです。
幼児の私は閉鎖空間が嫌いで、外に出たいですが、逆に幼稚園へ行きたくない子供もかなりいるようです。

 

twitter.com

news.yahoo.co.jp

 

この制度は、ある程度評価が溜まらないと機能はしないが、それは他の産業でも同じだからいいんだろう。地元で知られた人なら、いいのかもしれません。

男性保育士の場合、スタート地点でやや不利というか、どういうアピールの仕方をするのかは知らない。

警備産業と組んでもいいのかも知れません。

PTAのつきあいでトラブルが多い、雑用が多いのはなるほど、自分のいってる幼稚園では全然そういうイメージなかったです。

www.huffingtonpost.jp

ninjaid2000.hatenablog.com

AI流行中?どこから借りたんかね?クラウドサーバか何か?

費用が高そうだし面積取りそう、AIが何なのか未だにわかってない人。

www3.nhk.or.jp

 

 

階級の違いと土地制約を考えて、休閑労働力を活用するなら、幼稚園より個人保育士がよいのかもしれません。

個人のほうが、どこの馬の骨よりは信頼しやすいし、気に入らないならスイッチもしやすいです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

私が男親のほうに母性的なイメージを持っているのは、バイアスなんだろうか。男はドライで母親は怖くないか。

ある種の大人をキモイと思い始めるのは小学校上がってからでないのか。近親相姦の忌避で嫌うのは中学校くらいです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

オッサンはしょせんオッサンだから大して期待をしていないが、女性にはああいう見た目をしているというだけで、過剰な期待をしてしまうのがヒトなのかもしれない。

 

子供から見てキモイとキモクないのラインは、女性がキモイかキモクナイを判定している基準と同じかどうか。

 

レイプややりすてされて避妊の仕方がわからない弱者女性とか、コンドームに穴をあけて妊娠して結婚を迫って相手に逃げられる女性のほうが、マズイのではないか。

女子供がいうキモイは、セックスはしたくない程度の意味だが、生活管理能力がなかったり、危ない母親はバイオハザードです。

いずれにせよ、自分は出産、育児は運転免許派です。

 

男はいちいち、キモイに過剰反応しないほうがいいと思う、知らない男性には少し距離を取るのが一般的、世の中、性犯罪者もいるし、チンコついてるから仕方ない、くらいの諦観でいいと思うのだが。マトモな外国人と近いのは、彼らなんではないか。

一方的にカテゴライズされ、犯罪者と同一視されやすいです。

 

 

モテるコンテンツは腐るほどでているが、マナーは普及したんですかね?

現場で反射神経を鍛えるなら、ナンパにクレームがでています。

togetter.com

総選挙=ハロウィンですが、コッチは老若男女、無難に総当たりなので違うもん。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

欧州辺りで実現してんだろう。若い人は、有利ですよ。すみません、関係ない話にズレていました。