ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

ドメスティック左翼とは何なのか

以前、しばきの人が、右翼は何もできないヘボチンみたいなことをいってて、そういうこと言うから叩かれるんだろう、みたいに書いてしまいました。

 

ninjaid2000 [削除][編集]暴力をふるうことが大人だと誤解されるからこの人、叩かれるのでは?決断したり、そういう部分もあるだろうけど。

togetter.com

 

そういうのが忌避されてんのが全共闘からの流れ、

体験してないから分からないが、田舎出身の優秀な学生が、ただ戦後の総括が不十分だと思って、暴れたいだけで226と似た感じではないか。 

角材を振り回すのは、単にラグビーの試合か何かだと思っていたとか。

 

全学共闘会議 - Wikipedia

東大全共闘では「大学解体」「自己否定」といった主張を掲げたとマスコミが伝え、広く流布した。「実力闘争」を前面に出し、デモでの機動隊との衝突では投石やゲバルト棒(「ゲバ棒」)も使われた。

 

全共闘に東京出身者が、どのくらいいたかは、知らん、ナベツネはそうか。

戦後しばらく、アプレゲールとか石原ファミリーとか、不良がかっこよかった時代はあるみたい。

体制がヘマをしたら不良のほうがかっこうよく見えるのは普通なんで、テロリストが大量発生されてる地域は、体制がヘボイんでしょう。

 

 

宮崎学なんか、そうじゃん、遊んでないだろうか。

よく見たら警察から勝手に犯人に似てると名指しされただけ?

バブル期の土地のキリトリで荒儲けを自慢してたのは、大資本のカリカチュアなのか?

 

 

宮崎学 - Wikipedia

1970年、週刊誌『週刊現代』の株式関連を担当するフリー記者(いわゆるトップ屋)となる。1975年、京都府内の家業の解体業「寺村建産」を継承して経営したが、ゼネコンへの企業恐喝容疑により指名手配され、1980年7月25日京都府警に出頭・逮捕される。当時宮崎の学生時代からの知人大谷昭宏の手により、読売新聞紙上で同時進行形式で『企業恐喝を追う』というルポルタージュを連載、最初出頭・逮捕にあわせて7月25日夕刊に「逃亡中の容疑者の独占インタビュー」が掲載された。同年8月9日には処分保留のまま釈放されたが、逮捕の件により金融機関の信用を失い、取引を停止されて1980年10月25日に倒産、25億円もの負債を抱えた[13]

1982年東京に戻り、「愚連隊の元祖・神様」と言われた万年東一の厄介になった[14]1984年、グリコ・森永事件[2]が起きた際には「キツネ目の男」と酷似していたことなどから最重要参考人として事情聴取を受けたものの、キツネ目の男が目撃された1984年6月28日には都内の音楽大学の労組会議に出席していたアリバイがあったために逮捕を免れる[15]

 

 

「使っている肉体言語が違う」というとケンカになってしまうんで、私は彼らの本を買ったから印税は大事につかって下さい。

だけど、どちらも肉体言語なんか使わんでも生きられるのではないだろうか。緊急避難以外には使わなくないか?

 

全共闘世代は年寄りだから、蒸し返して意味のあるテーマかどうかは知らない、連中がシールズの運動に、今更、金を流すんすか、本当か。

自分が働いて儲けてきて、あの運動に金を出す感覚は分からん。

ニコニコまとめ見ると、マトモな感じ、狡猾さがないんですかね。

dic.nicovideo.jp

無防備になった分、何で補うかというよな対案はないように見えるんですけど、ITならセキュリティどうすんの、とかですか?文明野焼きでないのか、という恐怖感を感じるのがIT派なんです、多分。

 

で、しばきの肉体言語でした。

dic.nicovideo.jp

http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E8%82%89%E4%BD%93%E8%A8%80%E8%AA%9E

肉体言語による会話は、主に拳や脚などを使って行われる。武器の使用は禁止されていないものの、大抵は銃刀法違反や傷害罪などの理由で警察の邪魔が入るため控えた方が良いとされる。

 

 

 

大した迷惑にもならず、エンタテイメントの範囲内に収まってるならいいけど、

モヤシ連中と、古いサツ=ボディーガード、というのが右翼だから、全共闘の残党みたいな連中は、必要以上に叩かれるんでないか。

 

プログラマなんてのは、肉体言語ってのが大っ嫌いな人々の集まりでないのか。

モヤシは生理的に駄目で、サツは利権が欲しいのでしょう。

概念的にいったら、インフラVSムスリムのテロ、みたいにならんでもないです。

だから、立憲民主党が、真面目な左翼を作ってくれて、ありがたいんではないか。

 

地元のヤンキーは大して暴れないから、全共闘みたいに、授業が全廃にはならなかったのですが、公立は嫌いだから潰して貰ってもいいです。

ヤンキーと私は、公立へ通って益がないという点では一致しています。

 

全共闘の人たちは、具体案を持ってはいなかったし、持ちえなかったのでないか。

順当に資本の犬=サラリーマンになって、似たノリで出世していったらしいです。

 

肉体言語とゲバ棒といえば、大げさに報道されたブルセラで本当にパンツを売った人が順当に出世しているかどうか。

ただソイツら、いい社会をつくったか?

ninjaid2000.hatenablog.com

 

自分が社会に潰された、という感覚は潜在的には複数の世代が持っていますが、どれも原因が違うのではないか。

 

選挙戦でこんなんありましたが、布袋ともやすがギターで殴りに行けよ、とか思いました。囲んでくる集団の正体は知らない、上の連中なのか。

 

おーるじゃんる : 【悲報】某氏「安倍昭恵を囲もう!」→弁護士「脅迫罪に該当する余地があります」⇒某氏「そ、それぐらいの気持ちって意味だから・・・」」

 

辻本さん出番ですよ、と思ってしまいました。

和田アキ子と、どっちがいいですか?

私だって舌戦なら絶対に追い払えないとは言い切れないけど、しばきは「肉体言語」なんだろ?対処のしようがなくないか?

 

ヘイト発言だって、嗜虐性や暴力を誘発するから危ないと思いますが(関東大震災朝鮮人デマなど)、シバキは悪口いってくるからシバクの意味ですあ?

悪口を言った相手に肉体言語を行使したことが無いから分からん。

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

女性教師とかで、ヤンキー学校で堂々としている人っていると思う。ごくせんか。

辻本が、どういう人か知らんので、適当です。

外交はあまり下手なメンチをきったら、軍隊出てきます。

 

女性の同人誌は妄想の方向が無差別というのは聞いたことがあります。

萌えプレ:801カップリングの略称と符丁としての有効性

otacco[おたっこ] - オトナになったオタク女子のための情報サイト

PWP」:やおい
Porn Without Plot.
やまなしおちなしいみなし。

 

武力抗争を想像で経験できるかは、例えば戦争の悲惨さが、戦争を知らない世代に伝わるか、と大体同じではないか。

すみません、クロージングに失敗しました。あとで書きなおします。

 PWP」:やおい
Porn Without Plot.
やまなしおちなしいみなし。