ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

許されるストレス解消のレベルとは?

 

 

香山リカが一時期政治的な主張をしていたのは、悪いと思わん、共感しなかったけど。ネトウヨといい、病む前に素人のやりやすい過激主張を始めるのは精神衛生上、効率的です。

香山リカ」というお人形の名前をつけるのは現代批評なんか?

バービー - Wikipedia

cancam.jp

 

 

すみません、香山リカはプチ・ナショナリズムの発掘から始まったのですか、

特異体質以外に薬は効かない、多数派の抑圧は制度に起因してるんでないか?

って意見でナカーマ、ワイの分際で、詫びにこれを置いておきます。

togetter.com

彼女はバブル世代で、氷河期世代

頭のおかしいおいちんはワールドカップ盛り上がったけど、全然、日本人マンセーとかではない、

2002年にワールドカップは、本当に日本へ来たんで、

神宮球場の人混みを遠巻きに見たり、トルコ料理屋で日本VSトルコ戦を見たりです。

東京オリンピック詰まらんとかいってるけど、面白かったです。

もしかして、裏は真っ黒?

コレは俺の祭りではない、は最強伝説黒沢か?1巻。下のは最終巻で死ぬって噂だが、そこまで読んでないんでした。

magazine.manba.co.jp

香山先生はこういうオッサンが、比較的、好きなイメージ、でもない?それお前?

f:id:ninjaid2000:20171031030115p:plain

 

彼女は同業の恋人がいるという噂でした、

だけど香山リカのレベルになると男が飼えるんで、ボディ・ガードとかで。

そういう意味では、勝間和代と同じジャンルです。

オッサン同士みたいに酷使しないのが主流、オッサンも人によっては男、飼ってるか。

 

 

人間は完璧な人形にはなれないから、脳を停止してチップに入れ替えるしかない、8時間人形は可能だけど、24時間人形は発狂率高い。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

右翼は直截で頭の悪い弱者叩き、左翼はポリコレを装った遠回しな叩き、よほど人生が成功してないか、ストレス解消素材をも持っていない限り、

誰にもNOといわなければ立場の弱い人は死にます。

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

コロンビア レティシア 近くの市場で喧嘩が始まった。 マチュテ持って本当に戦うんですね。 囃し立てる人達、止める人達 あのナタはやはり怖いね。 どっちも本気じゃなくてよかった。

 

コロンビアって、反政府軍が麻薬を財源にして立てこもっていた、冷戦期のアメリカの裏庭の残滓かな?

パブロ・エスコバル - Wikipedia

1980年代後半、コカイン流入に頭を痛めたアメリカ政府は、「エスコバルの引渡しとアメリカ国内での裁判」を条件にコロンビア政府と協定を結んだ。これに激しく反発したエスコバルは「plata o plomo (直訳すると「か」、意訳すれば「お金銃弾か」)と称し、政治家・役人・裁判官への贈賄工作を活発化させる一方、敵対者への暗殺テロを敢行した。1985年に発生した左派ゲリラによるコロンビア最高裁占拠事件エスコバルの関与が噂された。

 

アメリカも、コロンビア・マフィア全滅ですか?

日本は、そこまでヤク中多くないから、感覚が、よく分からない。

日本のブツは北朝鮮のが多いみたい。

アメリカ人はオオザッパだから、手っ取り早い気分の切り替えによく使うのだろうか。欧州、最近のアメリカも、大麻合法化。

news.denfaminicogamer.jp

 

安保法制はハードパワーですが(多分、通信の傍受とかそうでないのも混じっているかもしれないです)、コレはソフトパワーです。

 

児童虐待より成人式で騒いでいるほうが健全なんで、日本は倒錯してんで、彼らが何で騒ぐのか考えたことがあるのか。

多くみえるヘイト書き込みの8割方、工作員という噂もあります。

勉強するアテもなくて貧乏だと、このバイトはラクだと思う。

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

偉い人の腰ぎんちゃくみたいな人はストレスないからいいんでないか、イエス、イエスで儲かるならいい。

私はこれといった腰ぎんちゃくではない、映画と本とグーグルとなんJです。

 

右傾化とか過激化 っていうのは、生活がストレスフルでキツイってことで、若い人なんて昔からこうでないか。

全共闘は過激で、軍事ネタも過激、どっちも過激だから、盛り上がりがちで、ヤバイ手合いが集まっています。

ガチの政治活動家は家族揃ってやってる人の方が多い。

他人のプライベートをどうのこうの言う人の家は間違いなく不幸でうっぷん晴らしです。

 

政治活動って、やってる人は楽しいんでないか、ただ自己満足にありがちなのが外から見たら鬱陶しいってことで、選挙カーも演説も本当に煩いし頭が悪そうです。

比較対象が、欧米の政治家なんで、すみません。

最低限、もう少し音響よくしないと思わないか?

ninjaid2000.hatenadiary.com

投票率を上げる公金とか入れてるなら、ソコ入れたほうがいいです。

素人の自己満足野郎はプロが指導すると楽しくなくなるのかもしれず、腐って、どうせ俺らは下手だよ、とかいいだしそう。

 

私はグローバル・エリートの作った企業に助けられて生きてきたから、悪感情がない、産業によっては自給率が要ると思うくらいです。

 

マシなカウンター・カルチャーを作れば不満層の吸収はラクですが

ロリコン・アニメはキモイとか痴漢騒ぎで公共領域としては失敗だと思う、二次元は被害者がいないからこそ、もう少し裏でやればよったのに。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ただ昔のアメリカのフラワー・チルドレンも戦中世代から撃ち殺されたりしてましたか?

100人の宮崎勉(犯罪者扱い)から、ジャパニメーション利権(どこもかしこもロリコン・ポスターだらけ)へ、両極端に振れ過ぎでビビりました。

  

政治的意見以上にイラつくのが、音楽の趣味が違うことです。

政治意見が違うなら、ふれなければいいが、音は容赦なく流れ込んできて煙害よりひどい、公共スペースで流さないマナーがあればいいが、

老人は自分の金で他人の邪魔をするのは人権だと開き直ったバカは多い。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

 03j