すみま千円

はてな運営に勝手に入れられてしまった、リンク先の婚活サイトは関係です。

安全なリスクってありますか?

 

 

この党作文書かされてる本人にとっては、中国共産党に大した実態はないのではないか。

   

ninjaid2000.hatenablog.com

 

ブレストは違う意見を出すのが正しいんで、

自分たちの都合のいい方向へ誘導、糾合して行くのは政治的手法です。

就職面接のアレ、必勝法とかあるか?

どうしようもないヘボとかは発見できるが、それ以外は見分け、つきますか?

kenjasyukatsu.com

人為的に人と違う意見を出すのは、人狼みたいな面白さがあると思うが、ソレ、ディベートですか?

games.yahoo.co.jp

まっさらな子供がSNSの画面の向うをどう思うかの感覚を、上の世代は持っていない。

toyokeizai.net

 

 
「安全なリスク」と「ネタとマジの使い分け」は同じですか?

 

本や漫画はプロの作品として完成されているから、あんまり心は荒れません。

感動はするかもしれない、それは汚れた世の中を生きていくに、心の支えになるかもしれないが、

許せないとか、何とかしなくてはいけない、と思うようなものはない。

 

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

 自分くらいの世代は、消費の尖兵としてスポイルされた部分はあると思います。

下の世代を、マス、購買層として腐敗させたのが、プロジェクト・エックスとか見てる世代です。

自分は働いている本人がどうなのかという書き方が多い。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

 

自分辺りくらいからの世代の顕著な特徴と思うのは、良い子にしろ、悪い子にしろ、天然が多い、

昔の子供はもっと、社会階層が可視化されていたから、小賢しかったような気がするんで。腹に1モツ、2モツ、

 

金田一の犯人みんな自分の意外な演技力に自画自賛するの面白いんだけど

 
 

 

エリート教育(上流)と、天然(中流)と、薄汚い(生育環境の崩壊)、みたいに分かれてきてるかのな?

ですが私の世代は、そんな有権者ボリュームゾーンでもないし、選挙もいかないです。また何を期待して投票しているかは、世代によって相当違う。

 

昔の人の腹に1モツ2モツっていうのは理論的に納得した嘘なんで、多分。

貧乏だから仕事がキツイのはしょうがない、みたいなので。また上向きの時代が続いたから、国家社会主義的でした。

昔の人のストレスと言えば、単純に仕事がきつすぎるってのはあったと思うし、人間扱いされない虐待の連鎖みたいのはひどかったと思います。

 

 

広告を非表示にする