すみま千円

はてな運営に勝手に入れられてしまった、リンク先の婚活サイトは関係です。

ヘイトと下ネタは同じレベルで規制を食らっていますか?

 

囲いのある場所でヘイト発言しながら働く人と、ヘイト発言しないけど全く働かない人だったら、どちらかというとヘイトのほうが便利って考える資本家はいるみたいです。

誰がヘイトする人という情報はまわすし、観光客の多い地域や接客には出さないみたいにしたらいい。

 

最近のアメリカ、公共事業や工場に金だしてんの華僑とかのこともあるから、あんまり公金は使いたくない、

白人労働者のガス抜きと搾取防止で仕方ない気がします。儲からないなら資金、引くよ、というバランスも成立している気がします。

 

アジアは同じアジア人だからそうでもないが、海外ルーツの人が多いなら、

先の大戦負の遺産を引きずっている日本を持ち出すより、ネオ〇〇(大阪、????

他の地域を出してはいけない気がするのは何でだろう?蕨町とか?西川口

area-info.jpn.org

とか言ったほうがいい気はするんですけど、

他の県で礼儀正しく振る舞うことと、海外で礼儀正しく振る舞うことは同じです。

半径100メートルの治安。

 

欧州のフーリガンやネオナチは働いてるのか。

欧州だったら移民反対の立場に回ると思う。

多数決で政権がムスリムになってしまうのが嫌だから、日本の共産党が1割以上に増えて欲しくないのと同じです。

 

でもムスリムがベール被ってること自体は何とも思わない、全然OKです。

かぶりたいなら、いくらでもかぶればいい。逆に裸でもいい、どっちでもいいです。

脱がせている人は、何が目的なのか聞きたい。エロくないですか?

ninjaid2000.hatenablog.com

 

私もネタで被るし、最近、ベール集めとかもしています。

パンツ・スタイルに、

1、スカーフの似合う人

2、ショールのほうが似合う人

で2。

withnews.jp

 

欧州のムスリムは、ギャング同志の抗争とかにならなくていいと思って入れたのかもしませんが、外部と交流が無いと、ブルカに武器を隠していても分からないのと同じで、テロリズムなどに出られたらお終いのようです。

例えば、アメリカの諜報力でビン・ラディンの暗殺に10年もかかったのが意外です。

ムスリムは数が多い、貧しい人や難民が多いのが気の毒です。

 

 

「どちらかというと元右翼です」(^^)

何も活動してないけど、読んでいた雑誌とかが。

だから私が男でなかったことが、暴力の対象にされたことが、岐路を分けたと思います。私の閲覧履歴とか、誰も興味ないと思いますが。

 

中国人がゴキブリだと書いてあれば、そういう煽りをするアホがいる、そのくらいのことは考えてる人が世の中にはいることが、分かります。

アメリカの右翼界隈で元々、「ニグロは梅毒をまき散らす」、とかいうクソ雑誌はあったらしいです、エルロイの本で読みました。

でも結局、警察も、キレイゴトが嫌いな人を安く使いたい部分もあって、みたいなのがエルロイの本ていうか。

あなたはそういう世界に入りたいか? 

www.news-us.jp

工作部門、閉じたんか?

「在日テロリストが爆弾を仕掛けた、あなたは、どちらを切りますか?青のコード、赤のコード」とかいうジョークのアンケートが載ってた、メディアです。

  

コレとソレの違いが、国力の差かどうかは不明です。

d.hatena.ne.jp

d.hatena.ne.jp

 

ヤバイ人は絶滅できん。

路上でやばい人を見てしまったのと同じように。

blog.livedoor.jp

 

以前、ツイターが、在日コリアンは出ていけ、とかいう書き込みを消すかどうかか何かで盛り上がっていたところへ、

在日コリアン限定のSNSとか作られたら怖くて最悪でないか、と書いてしまいました。変な部落とか縄張りとか作って欲しくない、全体的に流動性があって欲しいくらいです。

 

インターネット網は、アメリカの人が発明したから仕方がない。

インターネットを自前で作り直すとか、中国に習う地域があるかどうかは知らないし、例えば、パン・アフリカン・ジャーナル、なんつってもそこまでの原資の蓄積はない、

がVALUみたいにして借金からスタートという場合もあります。

知らないです。 

diamond.jp