ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

遠隔地ナショナリズムとヤーさん

 

出会いの場所はカフェでいいと思うんで、周囲に見られたくない、聞かれたくないなら個室でいいです。

日本は好戦的な国家ではないから、盗聴器のつかない料亭、レストランやホテルでも提供したらどうか。

大国同士は盗聴したとかしないとかモメますが、日本はセキュリティに特化したらどうか。

核廃絶とか平和的メッセージなら、そういう方向でよくないか? 

toyokeizai.net

www.nikkei.com

 

陰謀店支部はあってもいいんですけど、全部がそうとか誤解されたくない。

誰も寄りつかないし、何も話せないではないか。

日本には大使館はあるし、大紀元の支社もあるし、何でもあります。

互いに仁義で、各国同士が大使館の盗聴はしてないと思いますが、そうでもないか?

 

F1ビジネスの本で読んだんだが、中立国のスイスは会社の財務の公示をしなくていいんで、特殊なニーズがあって、トリクルダウンで小銭を稼ぎつつ、マフィア・ホイホイで、国際的に連携を取っているのかもしれません。欧州は地場産業も防衛意識がすごい。

英連邦はタックス・ヘイブンが諜報の一部だったり、ゾーニングがハッキリしてたほうがもめごとは起きにくい。

 

グーグルの清掃員とか、社員食堂でアイデア交換なんかしてる場合、産業の性質によりそう、

togetter.com

トイレを使っていけないに至っては、

1:汚されるから嫌という派遣社員への偏見、

2:汚いから見られたくない、

で、いくらなんでも、2ではないと思う。

 

 

どう見ても、顔、変わりすぎ!?

thegoldexp.blog99.fc2.com

www.recordchina.co.jp

上の張成沢チャン・ソンテク)は中国とビジネスしてた人です、多分。力を持ち過ぎて粛清されたらしい。

 

 

旅先でクラブ(音楽のほう)やパレードにフラっとはいって気を抜いたら、ランダムに麻薬のおとり捜査にひっかかるのでは、誰も来ない。

客も従業員もそういう目的できてないです。

お姉さんと遊べる場所は、アジアの地域で隠語的にマッサージ・パーラーだが、そういうものでないだろうか。

 

トリックORトリートは、日本人留学生が誤射されたのですが、イギリスでも公衆ハロウィンはNGとめいろまが書いてました。

www.excite.co.jp

togetter.com

オッサンがミニスカですね毛だしてバグパイプとか吹いてるのは、スコットランド人か。不特定多数の人が集まって、OKの場所とそうでない場所があるようです。

 

私は当人たちの志向性によるゾーニングに賛成派、遊びに来てる人と胡散臭い話をしたい人は違うからです。

レインボー・パレードとかは、ベルリンが有名か?

イベント・ツーリズムみたいのは途上国の行楽地の逆輸入なのか、日本でもクラブの営

業許可でモメたことがあった。

tokyorainbowpride.com

 

レインボー・パレードとメイド喫茶はかなり対照的、

私はレインボー・パレード派ですが、どちらかというと異性愛者です。

 

 

マフィアのツバがつく
従業員が脅される
買った人も脅される
客も脅される
したら、何だか理由のわからない秘密結社みたいのができてしまうではないだろうか。

 

現実は、そういう地域もあるにはあると思う、韓国の売春が慰安婦訴訟も含めて国策だし、アメリカだって繁華街は各国移民のマフィアが仕切り、倫理は現場任せではないか、犯罪の多いアメリカの警察は予算的に介入する余裕はあまりないから、NPOとかがやってんでないか、という予測をした。

外国人研修生が拘束されて、身売り同然に扱われるように。

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

彼女たちは移民の教育サポート、福祉、育児サービスとか違う仕事にもコンバート可能だから、そこは、男根主義者とフェミニストがモメルんでないか、みたいのが、適当に書いた上のグローバル・ラノベでした。

カンケいないけど、すみません、書いたのは選挙後です。

ウィットに富んでて最高ですね!

 

フランスのヌヌー(ベビーシッター)は学歴や職業免状が無くても職業研修を重ねてステップアップできる職種ですし今の時代は社会保障込みの契約形態があるので安易に「搾取」というのは現状と異なっています。

 

 

冷戦期の遺物、CIAとかああいう形での諜報は半分くらい、情報産業へ移行するし、覇権を縮小するなら、やらんのではないか、と思う。

 

政治家は何しろ敵だらけで孤独なのですから、金も情報も欲しい。
そこまでアジア人の外見は、好まれてないと思うけど。

ASEANにAKB48が出たときは、キジョップみたいでやめなさいと多くの人が思っていましたが、穏当な冊封体制ってそういう要素がなくはない。

キジョップとAKB48は体格しっかりしてて、児童買春っぽくないのはいいです。

ninjaid2000.hatenadiary.com


今はそこまで抑圧がひどくない、トランプは沢山の女と遊んだと放言して、ドライです。

昔はピューリタンとかの抑圧がひどいから、そういうことになるから、
スキャンダリズムは止めよう、が欧州大陸です。

 

ITの勃興期にCIAは各国にスパイウェアを仕込むのが普通だった、それは情報企業の倫理ではできないです。

アメリカは覇権国家を続けていたから、急激にハード・ランディングできない事情があったんではないか、分からないです。どの大国だって、悪意の塊ってことはない。

 

ゴッドファーザーのイタリア・マフィアはどちらかというと陰謀店ではない、というプレゼンテーションではないのだろうか。

逆に本当は陰謀店だから、高倉健みたいに格好をつけて誤魔化した、かは知らんです。

ノルマンディー上陸でそういうのは終わり、あとはイタリア本土の問題で、俺たちは関係がない普通の移民だと宣言したか。

matome.naver.jp

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

ゴッドファーザー公開の時代でヤバイのはアイルランド紛争ではないか?

他にボスニア紛争とか、アルバニア系が送金してたのはこの件とは別かな?

 

ドキュメント 戦争広告代理店〜情報操作とボスニア紛争 (講談社文庫) 文庫 – 2005/6/15

Amazon CAPTCHA

ボスニア共和国は、アメリカの「PR会社」に、セルビア人が非人道的で残虐なことをしているかを国際社会にアピールして国際世論を盛り上げてもらうことを依頼する。PR会社はボスニアを「クライアント」として、セルビア人のイメージダウンのために様々な戦略を立てる。本書はその結果、セルビア人が世界の「悪者」に仕立て上げられるプロセスが描かれる。

 

祖国を助けたい一心ですが、遠隔地ナショナリズムなんて呼ばれていたようです。

戦前のハリウッドで国威掲揚映画(国民の創生とか?)を作っていたのはユダヤ系らしいが、ドイツ系はワスプで力がある人が多い、ナチスと距離を取っているとPRしないといけなかっただろうし、なんらかの交渉に出た人ももしかしたら、いるかもしれない。

 

國民の創生 - Wikipedia

The Birth of a Nation
Birth-of-a-nation-poster-color.jpg
公開時のポスター:中央がKKKの扮装

 

ドイツ系アメリカ人 - Wikipedia

なお、毎回国勢調査で行われる「先祖の出身地」の自己申告ではドイツが断然の多数を占め、アイルランド系イングランド系がこれに次ぐ。

  

日本でやったら大炎上かもしれないが、統計など社会学的に見たら、正しいような気もします。公的にするのはいい、アメリカでは出身地を名乗るのが堂々とした態度だと言われているから、先鋭化すると人種別のギャング団とか人種差別になるんだろうか。

 

近年、規模でビビられたのが、麻薬の供給源、コロンビアと、機密を金で買う中国のマフィアという噂です。

メキシコの麻薬はメキシコ本土にマフィアが跋扈しているだけか、ヤクとか売るのは言葉が通じたほうが早いだろう。

 

 

営業許可の出てるマフィアって、全部小国でないか。

ソ連はデカイから、赤狩りにあってました。

 

マッカーシズム - Wikipedia

1945年には戦時中にニューヨークソ連のためにスパイ活動を行なっていたエリザベス・ベントリーFBI軍需生産委員会で働いていた経済学者ネイサン・シルバーマスターや財務次官補のハリー・ホワイトなどのスパイ行為を暴露した。ハリー・ホワイトは1948年に下院の下院非米活動委員会でスパイ行為を否定した数日後に急死した。

また、ジョン・カーター・ヴィンセント日中戦争期に中華民国内の中国国民党よりも中国共産党を評価していた「チャイナ・ハンズ」と呼ばれる外交官が告発され、免職された。

1947年には非米活動委員会ハリウッドにおけるアメリカ共産党の活動が調べられた。チャーリー・チャップリンジョン・ヒューストンウィリアム・ワイラーなども対象となり、委員会への召喚や証言を拒否した10人の映画産業関係者(ハリウッド・テン)は議会侮辱罪で訴追され有罪判決を受け、業界から追放された(ハリウッド・ブラックリスト)。

 

中華マフィアがのさばり、アメリカでどんどん中国に都合のいい決定がされていってしまう、みたいな展開を想定した場合、中国も列強支配にトラウマがあって、互いに危機感を持ってるからストッパーがあるんでないか。

逆に互いに全部陰謀店だと心得てる同盟なのか、知らん。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

日本の右翼がよく騒いでいる、コリアン売春婦は弱小で暫定、ってイメージです。

半島分裂の影響を受けてるのはアメリカより日本で、アメリカのコリアンの一部は慰安婦像を立てたりです。

反共の統一教会など、それが底辺移民にとって強制かどうか、南北朝鮮半島の国策はどの範囲に及ぶのか、在日差別の根本は、こういう機密工作への相互不信でないか。

マトモな神経があったら、異民族の冷たい仕打ちも、工作員になるのも、どっちも選べないんですよ。