ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

わい(なんJふう自称)が、コリアン女性に持ってるイメージ

コレはコリアンしか興味を持たないコンテンツですか?不明です。

下のは巫女っぽいバイトですが、


期間:2011年5月1日(日) 
時間:正殿祭事(13:00~15:00)※特に功績を残した王が祀られ祭礼行事の規模も大きい    
   永寧殿祭事(9:30~11:30) 
   御駕行列(11:20~12:20) 
   御駕行列ルート:景福宮(11:20出発)→世宗路→世宗路交差点→鐘路1.2.3→宗廟

 

私は占い嫌いなんで、理論的思考とかけ離れたものが。

やってる人は止めないけど、自分は占いめいたことなんか絶対にいいたくないし、

自分の生殺与奪圏を持つ人に、占い師はいらない。

理性の放棄でしょう。

アホが勝手にやっていろ、と思います。

だったら接待屋のほうがまだ、気の使いどころがあるんで、どっちか選べって言われたらこっちかな?

接待たって、できることとできないことの範囲はあります。

 

上の侍女が持ち出せるかどうかは知らない、

巫女だって持ち出せるかどうかは知らない、

今の日本の巫女バイトは、単なるお守りの売り買いの受付でないか。

自分のJKの頃は、郵便局と巫女は学校で公式にバイトOKだったんですけど。

 

matome.naver.jp

 

外へ連れ出すのがOKなのはいいと思う。観光案内とか兼ねてたり、アテンドは観光地にけっこういます。

客と話すのが好きな人にはオススメでないか。

エグイ客引きになってしまうと品がないが、多分、平均的な日本人はそこまでは堕ちてない。海外へ行くと、どうせチンクとしか言われないのだから、アジアン・ブランドをあげていきませんか、くらいのテンションです。

 

ウヨク・ホイホイ:

李朝が何らかの事情で、親玉の清が衰退したからか、腐敗してた資料のは多いです。

 

李氏朝鮮 - Wikipedia

李氏朝鮮王朝時代には、良民(両班中人常人)と賤民奴婢白丁)に分けられる身分階級の最上位に位置していた貴族階級に相当する。

 

 

フランス革命の頃も、窓から糞尿を捨てて、香水で誤魔化していたから、それ自体が変かどうかは知らない。

田舎者が出てきて、インフラ整備がおいつかないんだろう。

街に集積規模がでてくると、草原にノグソとかで済まない。

 

李氏朝鮮の、これ趣味悪くない?今のほうがいいですが、

李氏朝鮮の国旗

しいていえば周りの4つの黒い記号が要らない、太極拳のマークだけにしたらかっこいい。羨ましい。今の韓国国旗は、日の丸とどっちもどっち。日の丸は、パキスタンよりはマシです。北朝鮮の国旗はいい。

デザイン批評にタブーなんてないと言い張るテストです。

これけっこう、海外のサーファー・ブランドとかにパクられてないか。

f:id:ninjaid2000:20171029194150p:plain

f:id:ninjaid2000:20171029194219p:plain

 

 

江戸のように、ラクで人気の仕事は低い身分を、大変な仕事には高い身分を、という工夫はないみたいで、偉い奴が偉いと、それは荒れそう。

日本へ移民してきたのがこの底辺みたいです、柄悪い。

 

日本の歴史的建造物って、戦国以前でないの、江戸は土建国家、火だして建て替え景気みたいな。

江戸は侍は偉ぶってるし、商人は金に汚いし、村娘のアキレス腱を切って遊郭でコキつかうしで、下品で嫌い。

 

世界史より先に、日本史に触れるフォーマトがいけないと思う。

平安辺りののんびりした雰囲気は好きですが、現実はノンビリしてないから詐欺ですよ。

子供を温室に閉じ込めて無力化し、国を衰退させる日教組の陰謀だと思うんですよ。

 

三国志水滸伝も戦国絵巻で、世界史ではない。

春秋戦国は自己啓発とかスピリチュアル、文藝みたいな感じです。

百花繚乱は、現代の政治論争と、違った趣あって面白い。

ハリウッドの下敷きで、ギリシアとかルネサンスとか紹介してる本があって、それはまた違って面白いです。

 

 

両班が叩かれる理由てか、中国は文民統制ではないだろうか?

欧州は封建地主が守る制度、足りないと傭兵なんかもいたり。

中世は知は教会が独占か?

ルネサンス以降は流動的で知らん、

したら侍も両班の部類に入るけど、ここに書いてあるほどひどくはない。

 

両班 - Wikipedia

マリ・ニコル・アントン・ダブリュイ『朝鮮事情』より

「朝鮮の貴族階級は、世界でもっとも強力であり、もっとも傲慢である」

 やがて両班を一番上に、中人(チュンイン・雑科を出す階級)、常民(農民)、賤民と言う四段階の身分制度ができあがった。常民以上を良民と呼び、賤民は良民に戻る事が可能な奴婢(ノビ)とそれも不可能な白丁(ペクチョン)で構成され、居住や職業、結婚などに様々な制約が加えられていた。奴婢は国が所有する公奴婢と個人が所有する私奴婢にわかれ、市場で売買などが行われた。

 

 

能力カーストはOK、立場の違う人と交流しないカースド制度は情報が仕入れらないから嫌いなんですけど、同情が発生するとなりたたないと考えるタイプの人もいるようです。

 

中国はリバタリアンみたいな紹介してあったけど、科挙で無駄が発生して、下にしわ寄せいってないか?

商人は卑しいから勝手にやれ、われ関せずなんで、残酷な刑罰とかやるのが武官なんですかね?すみません、どうでもいいですね。昔のことだし。

 

遊郭は金目当てに無辜の村娘を売りとばしたこと自体が悪徳だと思うんですけど、

上の侍女の絵柄で、家サイドが安全を確保してくれるなら、接待のイメージが変わってしまいました。

 

全ての家がそうだったら困るんで、

海外にホームステイしたときに、ほとんどそういう話しはなかったから、

ただ極東は多くの人が語学留学に来るような地域では多分無い、

ワーキングホリデーとかの地域なら、そうでないほうがいいのかもしれない。

 

客の意図を推しはからないといけないが、

上の侍女(バイト=職業選択の自由)というプレゼンテーションがあって、様式美があるから、いんでなの、と思いました。

持ち出し用と決めつけてるわけではないが、世界中に慰安婦像を立てすぎだから偏見もってまーす。

 

下のは、やりたくない人の決定権を守らなくてはいけない、ということで、集団で媚びを売れってのとは違う。

togetter.com

 

正直、半端なコマーシャリズムにたぶらかされている脇の甘い日本人女性より、韓国人女性のほうが話があいそうな気はします。

上西小百合田中真紀子豊田真由子が好きで、無遠慮にズケズケ言われてみたいです。

ハナから前提がズレてる論点は要らない、日韓関係とか。

よくわかんない人とズケズケいいあって帰ってくるのが、全く苦にならないということです。

 

下の企画は口下手を鍛えるという目的があるが、

ninjaid2000.hatenadiary.com

論争好きが現状、ひっかからないんで困惑中でち。

日本では女性が潰されるから、ズケズケ市場はオカマが席巻してしまう。

あとハングル使ってると知能下がりそう(挑発)。

 

 

根拠なく自分が正しいといいはるタイプの女性的言動が苦手、

知識人男性には、一歩引いて、その分、対等に意見したいです。

フェミニズムの女性は無条件に正しい的なところとイマイチ相いれない。

ただお母さんになる人は、そのくらい堂々としてないといけないかもわからんです。

自分と子供を根拠なく肯定してくれれば、子供は精神が安定しやすい。

 

ブルーカラーの男性だったら、適当に煽てます。

突発的な性暴力なら回避できるが、制度的性暴力には対抗できないから、そういのが怖い。

 

 

だけど自分が住んでるのは日本という領土で、

反日でボコられるリスクのある韓国なんか行かないです、犯罪率も高いし。

 

「できるかな」「釣れるかな」

どんなに挑発的なことを書いても、釣りが下手で悲しいです。

q.hatena.ne.jp