ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

私たちは土建屋の被害者か

以前、外で親と駅前の開発ガーとか話していても、インサイダー情報ではないんだが、人目が気になるっていえばなりました。が、本来、ならない方が自然です。

車線がどうなってるとか、どの店が潰れたとかビルが何階建てとか、見れば分かるからです。

 

インサイダー情報は漏らさない、というより、持ってないです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

偏差値高めの人が地元のことを知らないようでは、その地域は駄目だ。

札束を腹巻につめたバカが密室で決めているようでは駄目だ。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

このコンテンツは地元と関係はなく、地元の政令指定都市は今は大丈夫、長期的には衰退のリスクはありそう。

 

どいつも、こいつもスマホをしていて、老人はおしゃべりしているが、都市空間が全く何も生かされていません。無理にとはいわないが。

公共スペースが洗練されてるのは、大資本が集積規模とあまり金に期待して支出しただけです、多分。

ただ写真撮ってる人、意外といないんで、大人しい、観光地ではない、ということか。

 

アホなスマホ民が、SNSの海を右往左往する中で、ツイターを自分用にしか使わないとゆうハック、好き。

diehardtales.com

私のツイターは備忘録と併記してあるが、ツイターの用途なんて他人に指定されたくない。

友好活動とか、宣伝とかしないといけないハメになったら複アカつくるしかない、副アカはメアドかケータイが2個いるのか。

 

 

女をセクシズムで見過ぎる地域は、異文化間の交流のスキルが衰退してるから、街も衰退してるのでないか。

ninjaid2000.hatenablog.com

自分でスカウトしろタコが、と思います。相手が嫌です、という権利も含めて。スカウト代行は請け負っています、ゼニマーク。

 

 

 

自分はマターナルでないか、と推定したんだが、

ninjaid2000.hatenablog.com

下にテクニカル・パターナリズムみたいのが書いてあり、

たかがフォントで政治思想を持ちだす商魂がカッケエと思いました。

note.mu

 

私も女の無駄口とか、女向け記事は無駄が多いと思っていました。

性的な要素って、どんな形であろうと、安易に売りに出すにはリスクの多い商品です。

やるなとはいわないが、多数決で勝手に決めないで欲しいです。

互いに希少価値を出すなら、方向は違ったほうがいい。

 

働き方改革とか、感性を生かすとか、そういうのは応援、男の欲望によって歪められた人形は要らない。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

東洋経済が誇張した記事を書くのも、日本的JKバイアスの一種かもしれません。

多分、進学校はこんなはずがないし、Fラン高でも全員はやらないと思う。 

toyokeizai.net

toyokeizai.net

男子SNSの残念は、性差というより感性の幅や、何らかの環境から受けたショックが大きい人は、人格が完成するのに時間がかかると思います。

逆に、体育会系の頭のいい人、号令1つで動くタイプの人もいます。

知能の高い人への投資期間が長いこと自体は自然、

身に着ける技術が高度だから、高くつくのは当たり前ではないだろうか。

 

逆に勉強の好きでないマッチョ連中が、さかりがついて自然に家庭をつくって幸せに生きていけるのが理想、

デートDVとかはNGですが、年次はホワイトカラーとブルーカラーの、どちらも時間を盗まれていると思う。

地元の公立が嫌いだから行かなくても問題がない、ビジネス図書館に住んで、利害が合うなら、何かの仕事をしてもいい以外の要素はないです。

 

うちは静鉄株をいくつか持っているけど、基本的に、そんな利権ももっちゃいないだろうし、新聞社がどうなってんのかしらないです。

フェイス・ブック、出禁なんでどうしよう、ってのがこのサイトです、フェイス・ブック。

note.mu

 

親も同窓会に事実上の出禁なんで困っています、S校同窓会。

その代りか、すがるように高校野球を聞いていて、甲子園的文化がが苦手なこっちも迷惑です。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

自分の家は、仲が悪いとか能力が無いとかいうより、産業構造の犠牲になったという気がしないでもないんですけど、当時は当時なりの時代の流れがあるから、ソレはソレです。