ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

ポジションが無いという悩み

作文技法と同じで、自分は何をしています、と言えない学生は恥ずかしいです。

何か仕事してないと。

ninjaid2000.hatenablog.com

その下っ端感、恥ずかしい気持ちを植え付けるためにやってるのではないか、義務教育ってのは。

昔の人がハード奴隷なら今の人はソフト奴隷ではないだろうか。

 


ポジションが無いというタイプの悩みをもっている人がどんだけいるかはしらないが、高学歴の子は可哀想だと思う。
どんどん仕事をやらせてあげたらどうか?
また早期に選択したリスクとひきかえに、キャリアの変更もやりやすいように。

 

私は恋愛や結婚を、そういうことに利用しないほうがいいと思う。

生きていくことに、自信がついた人がやることだと思う。
未熟な人が多い、強制された人が多いから、だから世間はセクハラとかで炎上するんだろう。

正直、技術力は会社だろうが大学院だろうが何処にいようが、もう環境とセンスに依るところが大きいので、院を出た事はあまり売りにならんのよ。けど、文章と問題設定だけは自己流ではダメだ。訓練されないと世界で通用できない。

 

 

モノの言いにくい子供が表現力を伸ばすのに、暫定的に思いついたのはこうなんですが、情報処理が好きな人向けで、全員向けかどうかは分かりません。

ninjaid2000.hatenadiary.com

生れ持った能力は人の為にある、という自信を付けやすく、公共性がないだろうか。

逆にザコを集めて同じ教育を受けるのは、足の引っ張り合いです。

 

これは新しい

まず、制服に着替えます。ここで制服になることを忘れていた小野田、ソックスを忘れるという痛恨のミス。着替えたら2階の教室に上がり配膳ボーイズに小学校と献立の説明を頂き、日直による点呼が始まります。今日の日直は本当に頑張り屋さんでした。

 
 

 

 

 

以前、平均的な男性は言語能力がないみたいな記事あって、リア充を競い合うと殺伐しそう。

本読んだり、スポーツやったり、モノ作りをやってればいいと思う、てか普通に落ち着くんでないの、ああいうの、会話の反射神経のスピード競争とか無理ですよ。

いくら製造業が衰退しても、モノを作れる人は必要で、娯楽を兼ねてるならいい、

暴力的だったり不愉快でなければいいんで、モテ煽りは不毛でないか。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

私はチャラおより朴訥な人が好きなんですけど、逆にお疲れの人、不器用な女性がチャラオ好きみたいです。自分に無い能力を求めているんで、ほとんど、何がモテるとかいう記事はヨタなんですよ。

 

女性が殺伐とするのは、男が絡んた場合、男から金を引っ張らないと生活が成り立たないケースでないか。

子供の頃はバカが多いから、仕方がない、感情操作能力を悪い方に使うとそうなりそう。男性の暴力と同じで、力を持っていると自覚してないケースが最も悪いんです。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

19m
すぐに後悔に襲われた。男性だった時には簡単に見つかった仕事が、女性になってからは断られ続け、性別を変えたためだと感じるようになった。

 

報道されるのはイスラム過激派ですが、テロリストの割合は白人が一番多いそうで、だから緩衝剤でトランプなのかもしれない。

平均的な人にとって、元から底辺よりは、偉いはずなのに無碍にされるほうが、精神的打撃は受けやすい。

奴隷扱いされるレベルでなく、水の良い底辺、てんですか、ボチボチ、と思っていれば防壁がある状態です。備えあれば憂いなし。

 

自分は男脳で、他人の機嫌の取り方も分からないから、親にすら嫌われていて、街の探索でもして、一生を終えたかったです

だけど、私は美術、音楽の才能があり、他人の感情は読めます、後天的に。

 

どうでもいいがIS(イスラミック・ステイト)はこういうの最先端だそう。

 

女子高生なんかSNSが有利だと思っているようですが、カスしか釣れないのではないか?

自分がJKでないし、実験もしたことないから知らないんでした。

金、地位あるオッサンはFB、だって詐欺師にあいそう、オヤジ狩りとか昔からありました。

twitter, facebook, tumblr, instagram, and linkedin

 

 

が、フェイス・ブックでも地位を見せびらかしたいナンパ・オヤジが跋扈しているそうですが、本当か。たく、てんで

コミュニティ・ビジネスは道なし、ってことはない。

 

ザッカーバークは映画だとコミュ性なんで、ハーバードかどこかで、ブス・コンテストとかしてる性悪オタク、あとは同業者と裁判、裁判でした。シリコンバレーのリアル、

 

ピュア・ビジネスのススメ・コーナーで、性格の悪そうなお仕事ばかり紹介してはいけませんか。このループなんなんだ、自分で大量の損害賠償裁判で培った技術といっていました。ガースーの予感!?

blog.livedoor.jp

ninjaid2000.hatenablog.com