ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

非従来的手法で地価は上がるか

市民同士の交流でこんなん出ました、コレが福島、沖縄のリアルですか?

togetter.com

 嘘をつくのは長期的に得か?

ランダムに相手を変える詐欺師か、偽造パスポートを貰う工作員、又はマルチの教祖(相手がアホだから嘘がバレない)のどれかでないの。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

大阪は出稼ぎ者や移民がかなり多い、野放図に受け入れるイメージがあります。

大阪って左翼の巣窟から、右翼の巣窟へ反動ありすぎなイメージ、

住人の質よりフォーマットが駄目なんだって例なんだろうか。

平均知能いくつ?って初めて聞きたくなりました、すみません。

d.hatena.ne.jp

少ない水源を求めて醜い争いが始まりますよ。

 

 

アメリカの落ちこぼれゼロ法は有名だが、遠因は地価のプレッシャーと父兄のクレームなんだろうか?

ブッシュて憎めないアホキャラだから、内容知っててしたのかどうかは不明。

詰め込み教育あわなそうじゃん、ポテトの綴りを100回とかやらされんの、いいのか。

NYのジュリアーニから911は監視機材の普及して、人間のサツが増えたか減ったかは不明です。

 

私もコレ、あんまり個人賠償って発想いかない。

大阪の髪染め強要事件。これ損賠の裁判を先にせずに法務省所管の人権侵犯事件にしていたら(確定後民事訴訟して)、校長以下の首取れたんじゃないかなと思うと、原告側の”温情”が沁みる。

 

 

大阪の例は、まともな学校の確率がほとんどないから行政案件でないか?と思った、住人のニーズに対して。ビジネス参入の余地はありそう。ソレがもりかけですが、許認可いらないのもありそうです。

かけは獣医とか家畜の伝染病とか、国の管轄だから。

 

 

「髪はなくてはならない」というルールが差別的だということに気づかない教育関係者がいるというのが衝撃的だ。差別だよ、差別

 

何につかうんですか?カラコン禁止?アンチ・ナチスのネタ?

 

どうでもいいが、大学にいた、毛のなかった女性が美人だったので(落ち武者みたいな抜け方をしていた)、毛がない女のひとってかっこいい、という印象を持ってしまっています。AKBの罰ゲームの人も、坊主で美人やねん、GIジェーンやねん。

f:id:ninjaid2000:20171030215419p:plain

f:id:ninjaid2000:20171030215448p:plain

同じ人、どっちが美人!?

 

(引用)

英の場合、校則厳しい私学や公立もありますよ。でも校則がおかしい云々の話はあまりないですね。なぜなら合わなければ辞めたり転校しますから。逃げちゃうんだよね。それに入学前にルールは調べますから合わないところは行かない。学校も厳しいから停学とか放校とかあり。

 そういう学校はロクでもないから行かなきゃいいんですよ。在校生は外歩いてる。RT : 校則に関しては学校側に問い合わせても教えてくれません。 在校生に聞こうにも校則は毎年コロコロ変わったりしますし(そもそも在校生をどうやって探す?) 

 (引用終わり)

 

 

(引用)

いやまぁ、いろんな都市に産業が分散してる中国がいいですよ。日中両方みてると 

news.livedoor.com

人件費や優秀な人材の母数の多さでなく、開発計画のレベルでそうですか。比較対象、アメリカでないのか?

中国を元々、均質性の文化とは認識していなかったんで。

 

 

商工会といえば、地元の図書館にビジネス用途の会議室あります。

図書館員カワイイ人多過ぎ内、イケメンのネームプレートに小沢って書いてあるんですけど、てSNSに通行人の写真晒す人か。

一日の4分の1くらいは図書館で過ごしているんで、コイツ、すげえニートなんでしょうねと思われているはず。

 

アマゾンの書籍や映画の感想欄、実名で書いてる人がほとんどいないのは不思議です。

有名人は表のビジネスしてるから、いいんだろうか?

実名の意見交換的プラットフォームとしては、大して機能していないのだろうか。

技術者はネット情報交換してるし、匿名だからいいのもあるかもしれないし、

 

同じジャンルのライバル同士ってこうらしい。

依頼者と一緒に裁判所に行った際は、「じゃ、私はここで!」と朗らかに告げて庁舎内で解散することにしてる。駅まで一緒にお散歩というのは双方望まないだろうから。

そういう意味では私は適当、チャライ広告屋です。

自分の納得できることしか広告しないけど、ポリシーはブログに書いてある範囲でだいたい分かるし、聞けば分かるしいいじゃん。

 

実名のはニュース・ピックか何かありますが、アレ会社役員か何かでないと入れないんでないか。クレジットカード加入審査が全滅で草、のレベルで入れるわけない。