ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

変な取材班を作られてしまいました、冬。

これ何で?と思うんですけど、

www.nikkei.com

www.softbank.jp

 

アサヒに変な取材班を作られてしまいました。

auのピタットプラン。あのあたりが物価見通し下方修正の「最大の理由」ということのようです。

twitter.com

朝日新聞経済部、金融取材チームの記者たちのつぶやきです。投稿内容は朝日新聞社を代表するものではありません。リンクやリツートは必ずしも内容に賛意を示すものではありません。

この紹介欄のコメントは私が作ったのが先だぞ!ですが、先例は、たばちんです。

レオちん

@2000ninja このツイターは備忘録で、当方のいかなる見解も一切、代表しません。メモ帳代わりで公共性を担保しません。

 

 

田端 信太郎

@tabbata

戦略論から下ネタまで。LINE株式会社 上級執行役員 法人ビジネス担当。このつぶやきは言語認識アルゴリズムの実験中につき真に受けないでください。

 

 

私のは日本語がおかしい上に、チーム感に敗北を感じた、孤独。

おまけに顔本は入れないし、クソ。

ninjaid2000.hatenablog.com

このサイトは誰も見てないことを利用した、アイーンでキャイーンな情報交換をしてもいいよ。

 

 

勘違いかもしれないが、最近、旅行先を探していて、グーグルマップはインターフェースが空港写真的で拡大していくと町並みしか見えないが、ヤフー地図は路線が見えます。

が、鉄道会社と同じで、日本語しかないし、階層もクリックしていかなと見えないです。

鉄道の路線なんか知られて困ることあるんか、外国人観光客の添乗員は許可制なんか。

海底にケーブルをいつの間に張っていたのかがまず不明ですが、日本の光回線は全国の地面を掘り起こしたりしたのですか。アレ、関連企業が協定してつくったんか、後から来たラストワンマイルの回線荒らしは便乗屋か?

q.hatena.ne.jp

光回線て、かなり早いとは思うけど、よく考えたらどの速度なんだ、ソニックが音波で

太陽光の速度って測れるのか?

 

光速 - Wikipedia

ウィキペディア、光の速度は機密ですか?

光速の暗唱[編集]

光速の値の全桁を暗記する例として、次のものがある。

 にく(憎)くなく 二人  寄れば  いつも  ハッピー
2 9 9 7 9 2 4 5 8
にく(憎)くなく にょうご(女御)や
2 9 9 7 9 2 4 5 8
にく(憎)くなく ぶじ(無事)こうばん(交番)で 拘束(光速)だ
2 9 9 7 9 2 4 5 8

 (引用終わり)

 

遠雷が見えて、後から音が聞こえるのと同じ?

光年、ってのは、夜空に見える星が、遠くの太陽なんだっけ。だから宇宙と同じ真空管で実験だけど、宇宙が真空だってその時点で分かってたか?

 

 
 
豊田氏が言い方を変えてきた
www/かれるwww