ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

食いもんの かいしゃ いびるの もう やめや 21世紀枠

インターネッツの物陰で、ネタにマジレスだったらすみません。 

koji.tech

こんなんでした、ああいう空調って、温度差があるのか、IOTのテロか何か?

 ライブドアニュースVerified account @livedoornews 1 hour ago

 

500RT:【劣化の可能性】缶入りスープの変色騒動、ローソンが謝罪 「長期間または適温以上で加熱されると、劣化が発生する可能性があることがわかった」といい、加温什器の性能などを確認中だとした。

 

あのコンビニの温室に入ってた缶ですか、自販「あったか~い」かと思ってました。

 

 

 

どうでもいいがゲロの味って、かなりインパクトないか、見た目といい、特殊効果のプロではないか。

 

遺跡:

子供が共謀するとこういうことをする、と考えるのが体制の若者不審です。

アンファン・テリブルてのはあるけど。

こういう事件は全員、実名のほうが分かりやすい案件ですか?

ninjaid2000.hatenablog.com

ninjaid2000.hatenablog.com

 

毒餃子以前にも、グリコ森永事件とかあったし、毒物混在対策はかなりやってると思う。怪人21面相とか名前しか知らなかった、始めて調べました。

matome.naver.jp

ケータイやネットの無い時代はこんなん、古い推理小説なんかで郵便局の消印がどうのって。

gendai.ismedia.jp

販売機に缶入れてる人は手袋している気がしますが、

単に指紋がついていると気持ち悪かったり、滑りやすいからではないか。

 

共産主義って安全性の確保はするけど、生産性を上げるのは上手くない。

ウィキペディアでオヤジ・ギャグ

中国産食品の安全性 - Wikipedia

2002年に香港毒菜(中国本土では『問題菜』と呼称)被害が報道され、また香港では毒菜の扱いを警告する野菜用洗剤のCMが放映された[7]

 

唐突ですが、コレは生活インフラがどうなっているか、教育キャンペーンでしました、というのも、PR(パブリック・リレーション)と思います。

そうと決まったわけではないが、ソレを愉快犯だと叩く人は、子供たちが生活の仕組みを何もしらなくていんですか?

こんなの学校で教えても分からないです。

ただ、教えても分からない人はいるかな、とも思います。

 

 

この項目、怖い、あさま山荘の次くらいに、昭和のイメージ、全くわからん、

グリコ・森永事件 - Wikipedia

 

1984年12月27日台中市に住む34歳の男がグリコ・森永事件を真似て、インスタントラーメンに毒を入れ食品会社に日本円にして1億5千万円を要求したとして、41時間後に逮捕されるという事件があった[56]

パソコンプリンターで「有毒、勿喝」(毒入り。飲むな)と印刷されたシールが添付され、グリコ・森永事件を真似た悪質な悪戯として現地マスコミが大々的に報道した。

 

 

捜査のノウハウが変わってるなら、警察の人員だって、入れ替わりがないと可笑しいとは思う、ソレがオウム真理教事件ですか? 

 

無料パソコンを、政令指定都市のビジネス図書館にはあるんですけど、全地域へ。

私は子供にパソコンを与えた場合の指導法を、よく知らないんですが、

図書館のパソコンは、ゾーニングが効いていて、安価でマシな部類なのかな?とも思います。

 

 

親子が連帯するなら、こっちのほうがいいと思う、純粋に興味のあることを共有できるから仲良くなれそう。

安い公立学校では、いじめられてるとか、カーストが低いとか、点数が低いとか、ジメジメした村社会に巻き込まれて、ロクな話題がないですよ。

pc.watch.impress.co.jp

watanabe-tsuyoshi.hatenablog.com

 

地域イベントはできるものは参加したほうがいいと思うけど、

世の中、文字情報だけでは済まない、生身の人間関係はキツイです。

 

家庭事情が難しいところもあるから、図書館にもパソコンがあって欲しいです。

自分だったら図書館のほうが使いやすいけど。

学校だと利用制限とか友達にバカにされて使えないとか、なんかありそう。

 

公立はクソ教材が多いが、学校にブツを売りに来る連中はけっこう敏い、

英語の絵本とか、使わないんですけど。

大学のパソコンも履修用にしか使わず、生協にパソコンが売っていたし、学割もあった。