ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

ティーンがSNS地獄でアマゾンにがきんちょがいない理由?

私は18歳以上だな、そうですか。

で、コレやろうかな?と思いました。

theshock24.blogspot.jp

アマゾンて子供使えないですよね?

廃人がアマゾン・アカウントを子供に貸す仕事、やらまいか。

アマゾンの感想欄を荒らさない程度の、知能を持ったお子さん対象のサービスです。

ですが、アマゾンの感想欄って、玄人向けだし、早々に、少し没、な気もしてきました。

 

アマゾンもやってくれるんですが、たまに「この本は面白くないか?」「この映画はどうか?」とオススメ・ソムリエになりたいです

 

図書館はアマゾンみたいな紹介コーナーも併用しないと、書籍が探しにくいと、私は思います。はじめのうちは手当たり次第でいんですけど。

 

多分、図書館で目に付く、表に並べているのは、多くの人が親しみやすい書籍と、館員が判定したもので、それ以上は、広域で取り寄せあいとかになります。

大手書店は、老人向けの右翼本が並んでいたり、商業主義でクソだと思っていましたが、今は知らないです。

 

 

理念的にはこんなん:

wired.jp

私は全員に向かって、こうだ、と断言するより、

この人は、こういう方が、好きかな、みたいな方が得意なんで、

面白くないよ、とかのフィードバックも欲しいです。

エッ面白くないの、どの辺が、とか聞いてみたいです。

 

図書館なら無料でOK、地元の図書館はブログへの書き込みは無理なんで、貸し屋、お子さんに恩売れます。パソコン持ってるけど、一位日中、張り付いてない人とか。子供を煽って、死ねとかゴミとか書かせてはいけません。

 

子供がアカウントを作れず、廃人でも成人ならアマゾンのアカウントは使えるんで、このギャップは利用しやすくないか?

 

知能の高い子供が、クソ公立にあった場合、これ以外に対処法がないです。

ごめん、あったら教えてつかあさい(半ギレ)

Amazon.co.jp ヘルプ: Prime Studentに登録する

ふんなら教育無償化で学生身分だけくれて、不登校ってのはどうか、ふんで、たまに地元へ顔出し。

 

無駄に怒ってしまう時は「自分が被害にあった事実」しか見えていない

 

 

 

 

家に余り金がない、デキのいいお子さんが、クソ公立の授業なんか真面目に聞くだろうか。

タコ助の長い念仏は、どこへ行っても、好かれない。 

 

親が子供の裸の写真を売り飛ばしたりロリコン客取ってるやつなら人生積んだな。

親がそんなで学校にも適応できんからな。END

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

saruwakakun.com

sakamobi.com

 

 

子供が余ってる世界の地域へ、頭の良い人に奨学金を出します、なんてのも、いいと思います、だってお前らが、出さないんちゃいますの。

エリートの留学ビジネスは、富裕層の子弟の金と知能をコスく、ムシっていくスタイルが従来型です。

奨学金は偏差値77くらいでないと出ない。

 

なんでコレは偏差値、65以上くらいが対象かな?

静かに本を読んだりブログに書き込んだりできない危険地帯の場合、先進国ですらそういう地域はあります。

gendai.ismedia.jp

あとは国籍で、ソッチは私は関係ないです。

 

ああいう受け入れって、大がかりな施設とかが絡んで面倒、みたいなイメージがありますが、何かに夢中になってるお子さんは、静かで管理がしやすい。

だからネタは、アマゾンでも、IT企業で学ぶキッズ!でも何でもいいです。

日本は金があまって、投資先に困っていて、治安がいいです。

アマゾンは外国語版けっこうあるんでないか、無かったら、販路を開拓できるのでは?

アマゾンは、言論の自由が微妙なところは、リスクを感じて出ないですか?

他の会社でもいいんですけど。

 

学習塾とかこんなんでしたね、そういえば、図書館のは壁はない。漫喫だとボックスだけど。

 

 

この場合、相手がどこ出身の、何人でもOKなモデルを提案したいです。犯罪者以外。

犯罪者は犯罪情報を書籍から得てるんでなく、生きていく為の黒い方法ばかり蓄積してあるブラック・コミュニティから得てるのが大半です。

日本は平均的に、そういうコミュニティとは程遠い。

 

 

例えば、難民のムスリムの女性だったら、頭のいい人もいろいろで。

「1、家で仕事ができるなら」

「2、旦那に何も期待しておらず、大した興味がない」

「3、子供は、どっちでもいい、やってもいいし、ナニーでも任せようかな、」

「4、ムスリムのルールでは必ずしも子供はいらない、話し合って決める」

 

仕事がデキルことと、外で遊んだりってことが、あまり結びつかないケースです。

リモートワークで仕事ができて、適当に地域に溶け込んでいて、大した不満がない層ってのはいます。

私は専業主婦は、自分が好きでやってない人は本当に嫌い。

 

 

マララさんは、まだムスリムですよね、要はムスリムの女性が教育を受けても危なくない、ということでしょう。

自分は外に出るのが好きな子供だし、ああいうライフスタイルは閉所恐怖症だし、嫌いで無理ですが。

 

 

ウィンドウズだったら、直接プロダクト・キーを入れるんですけど、ケータイなんかは本人名義でないのは、知らない、友達から譲ってもらうのはNGですか?

アマゾンのアカウントは作れるけど、利用していない層が空いている、

できるお子さんが勉強すれば将来使える、というビジネスです。

細かいことは知らないし、ブレストのネタですが、指摘などは歓迎です。

 

私は書籍を全部無料で借りてるなど、出版界から、かなり敵視されていますが、比較的出版界の宣伝でないか、コレ、そうでもないか?

情報収集や教養を貯めるに、検索エンジン以外の枠があっても、いいんではないか。