ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

日本人でも慰安婦像にマフラーをかける人はいますよ

 

現在、イスラミック・ステイトなどが異民族の少女を誘拐してレイプしているという報道があります。

本当かどうか、というより、集団でヒトは、そういう罪を犯しがちであり、やめろという抑止力でないのだろうか。

 

集団になったオッスは危険、という事実が知れ渡るなら、ありがたい。

世界遺産の名目は、特定国の極悪非道さを訴えることではない。

負の世界遺産 - Wikipedia

国連なんか知らんで、像、についてです。

 

慰安婦像の意味なんて、日本が勝手に変えていいんですよ。

公共スペースは好きに使うことができる、韓国人の私物ではない、国際的に訴えるということは、ハックにもあうということです。

 

日の丸マフラーを掛けたり、マントを掛けたり、シナイ、シナイ、夏。

あの像、造形、悪くないと思うけど、プロが作ったら美術偏差値とか、分かりますから。

 

美術偏差値(笑):

イヴァンカ亭も警備費用が浮いていいことだな???

 

 

ネトウヨ諸氏がイヴァンカ万歳なのさすがに笑えるな。サヨクの逆を張る以外に行動準則を持っていないというのがよくわかる。

 

ネトウヨ、イヴァンカに格闘技でも勝てなそう。

安倍は大柄な方だと思ってたけど、タッパ、スゲエ。

プーチンや主席とも並ぶのか。

格闘技では、勝てなそうなお子さんです。ゲーマーが工作員になる時代?
www.huffingtonpost.jp

 

ビンラディンは頭よさそうだから、ともかく、チンピラ小僧には、教養で勝りそう。犯意を翻せばいいんですよね?

私は昔から気が散るタイプといわれ、そういうのは得意ですが、他人を陥れるような真っ赤な嘘はつけない、

マチズモなムスリムだったら、ネトウヨ担当、ネカマで釣りとかですか。

 

headlines.yahoo.co.jp

いろいろ言われ過ぎだな!?

ってか、かっこよすぎ!って人々を、警察はだいたい、秘匿しているそうです。

www.huffingtonpost.jp

 

オイオイ、この角度、止めろ。エリザベス女王が、お怒りだ。なこたない。

 

 日本 血税 イバンカ トランプ 基金に関連した画像-01

 

 

togetter.com

  法に準拠した基準になる為に、勤務時間の項が「1日8時間くらい。残業も多い」で表現の上限が打ち止めになってます。 なのでまあ、知ってる職がみんな、この記述…

 

サイボウズと面白法人カヤック、働き方改革でよく出てくるけど、何の事業してん。

サイボウズ - Wikipedia

theshock24.blogspot.jp

 

 

ふんで、過去の蒸し返しより、未来の性犯罪を防ぐのに使って欲しい、と思ってる人自体は、多いです。

今、現在、児童買春の被害を防ぐべくNPO活動をしているとか、そういう人たちに、働きかけることもできます。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

これで慰安婦像を立てるのは反日活動、というステロタイプが減りましたか?

反日活動ににならないなら辞めると言う人は辞めてもらって構わない。

てか、他人ちの領土なので知らないし、見たことないから知らない。

日本人にだって、望まない性行為に反対、って人はいます。

刑法の問題?恐喝(金)とか殴るのはダメじゃない?それ身内だとエスカレートしますよ。安保闘争の続き(大学自治?)だって空間の許可ガーみたいなので、暴力OKって意味ではないでしょう、それも法律かもしれないが。

 

右派の土俵に乗ると、南京大虐殺を無かったことにしているアパホテルでレイプされて云々、みたいなことを言いだすのが目に見えないか?

80年前のレイプの被害を、いつまでも覚えている人はあまりいない、いるかもしれない、現在の日本は平均的には外地で性犯罪率が低く、戦争犯罪をおこしそうな気配がない。

 

 

誰が売ったか、掻っ攫ったかで、モメてんだけど、

ソコは二国間関係で、どうでもいんで、望まない性行為に反対しているだけです。

あの像はだいたい、オッサン臭い、だから無駄に欧米の大衆の気をひかないんでは?

中国共産党員の前においてみろ。

 

 

芸術的価値といえば、何かと注目されるたまび、やっぱりビジネス強いのか?

theshock24.blogspot.jp