ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

粗暴な方の管理者たち~管理者たち

 

言ってわからない人の前には柵をつくって誘導したり、

自分が子供だって、車道に飛び出す前に、安全なほうへ突き飛ばしてもらったほうが早い。

コッソリ、のぞき穴から見せてくれるっていい幼稚園ですか?

gendai.ismedia.jp

 

たしかに、幼稚園レベルでは、まだ子供は周囲から適切に管理してもらう以外に方法がない。

多くのことを知り、1人で安全に動けるようになり、行動半径が、広がっていきます。

  

 

単に、創作能力があるなら、学校なんか行かなければいいと思うんですが、

絵画、数学、音楽、言語、身体能力、その他、全部、なかったらどうすねん、とも思います。

コインマイニング、農耕、など、

ninjaid2000.hatenadiary.com

ninjaid2000.hatenablog.com

幼稚園や電車のトラブルは、面積の問題な気もします。

騒音もそうですが、パーソナル・スペースを犯されている、と感じているのではないか、と上のお母さんも書いていました。

もう少しゆるい交流のほうがいんだろう、多くの人との交流経験が、全くないと、不利だろう。

 

 

問題行動の多い大人だったら、刑務所で、何かやってるのは木工ですが、

閉じ込めておくことの意味、というのもこう、

アメリカみたいに奴隷の代わりみたいになったら、どうか。

ソレが日本の学校の機能です、多分。

 

ココまでではない、そりゃあお子さんですから、ですが、退屈さと、時間の無駄は、あまりに多い。

ciatr.jp

matome.naver.jp

 

日本の刑務所は、悪人ばかり集まるから恐喝されたり陰湿で辛い、は聞くけど、作業自体いやでたまらないという噂はあまり聞かないんで、作業とかさせてんのが、いかにもな日本人です。

 

外人の多い刑務所とか、看守でヤバイ話を聞いてみたい。感じのイイ看守なら、悪人情報とか聞き出せそう。

ソレは取調べなんだろうけど、バット・コップとグット・コップみたいな。

良い警官・悪い警官 - Wikipedia

bgeducation.blog.fc2.com

 

バット・コップとグット・コップはやらんほうがいい相手もいるのは、多分、知っている人は、知っています。

 

 

この手法、印象悪い。

バカは騙されるかもしれないが、胡散臭いことを胡散臭いと分かる人には、遺恨が残り、再犯率は高いと思います。

治安維持機構への信頼度が、激落ちしないだろうか。

 

イイ看守にしても、悪い方向の悪人人気ってのもあるんで、難しい、

悪人を相手にしていると悪人化していったり、自分が過度に善人だと思いこんだりです。

 

 

大阪府警さん、脇が甘すぎて女子高生にやられたい放題

   

 

可愛いギャルがいたので貼ってみたゾ☆

 

大阪っぽいマーケット感覚、おばちゃんまけてえな、善人、悪人といえば、私は料金とか間違えられても、小銭なら面倒くさいのでそのまま払ってしまいますが、ただその店員の顔と、店の名前を覚えておくタイプです。

あまりにも何度もやられたら、料金体系を聞き返してみます。