ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

学ランは邪悪では?

日本の学ランは、黒い軍服です。

これで平和とか反核とか、いったって、

どうみても、大ウソつきの国家だと思われても仕方がなくないですか?

ついでに、北朝鮮とお揃いではないだろうか。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

人民服はカーキ色で軍事革命の頃に来ていたけど、今は共産党員以外、着てないと思います。

 

戦前、軍人になることが国土を守ることなのは、普通で分かります、領土が度を越して失敗した、失敗です。

徴兵制度 - Wikipedia

www.nikkei.com

kyoko-np.net

 

男子の学生服は、ナポレオンの軍服がベースだと検索すると出てきます。

中国の民主化を望んでいる勢力がいるのは分かりますが、

いつだって日本ばかり悪玉になる最悪のフォーマットでないか?

学生服はもう、ブレザーに変えているかもしれないし、

私は街中の男子学生とか興味なくて、覚えていないんですか、もしあったらやめて欲しい。

 

庶民の経済感覚でいうと、例えばこう、制服で金、ボルから子供うまない、ハッキリ言って。時間は盗まれるし。

制服なんて、自意識過剰な子供が、装い方が分からない人が、隠せるフォーマットなら何でもいいんで、ジャージでもパーカーでも。

だから、ブルマってのはそういう意味では性的に虐待です。

学生の識別機能になってないんで、制服を着ている大人は大勢、います、アイドル・グループの某とか。軍人とか。

 

 

以前、朝日新聞旭日旗は、誤解されるから、少なくとも、日中友好鳩派を名乗るなら、誤解を受けるから、止めた方がいいといったんですけど。

コレ、大日本帝国が、戦前の大陸進出で、振っていた旗です。

この旗は、朝日新聞が甲子園のスポンサーとして出るときにもポスターに入っています。

朝日新聞は、日中友好の礎、平和の使者ではないんですか?

昭和天皇おこさまランチにはなかったよ。

 

 似たタイプの放射線状のデザイン

f:id:ninjaid2000:20171118000457p:plain

放射状、って、コレが一番先ですか?キャピトル・ヒルなイメージです。

放射状道路

roads radiating in all directions.

 

平和的盛りの方向、ですが、コレ、2000カロリーくらいないだろうか?昔の雑なファミレスで、子供が注文して調子に乗って食べられないパフェです。

「五段パフェ」の画像検索結果

 

 

 

戦乱を経験した、反日教育を受けた、現地の人がどう思うか、世界の人が、日本人が平和を望んでいるという裏で、この旗をかざす、その二枚舌を、どう思うか。

 

パフェの写真は、日本人観光客がチャラチャラしていて、ブランド爆買いに特攻して、しょうもない、という噂を裏からみると、違うようで似たような地雷が埋まっている、という意匠です。

 

戦後のサラリーマン社会で、朝日新聞を持ってきて、貿易戦争とは、これだ!といって、見せているとでもいうんですか?

 

ブルーカラーだったら、日本の建設現場に必ずある、安全第一の、ミドリ十字のマークは、こうです。

 

ミドリ十字 - Wikipedia

 

世界中から日本人が憎まれるようなシンボルマークを、日本人は気が付かないで採用しています。

ダッチ・ロールの挙句、グダグダになって政権を手放した、民主党のシンボルマークが、日の丸が二重になっているどころの騒ぎではありません。

 

「民主党 日の丸 二重」の画像検索結果

 

 

こういう、小さいところだけでも、私たちは外国人の誤解や憎悪から身をかわす為に、工夫ができると思います。

 

 

制服は強制でそれを着用しなくては、子供たちは、日本社会では生きていくことができず、

世界中からイジメられるように、

日本の子供が、永久戦犯として飼育されていると思えば、その事実に気が付いた人が、血を吐いて死にたくならないだろうか?

 

 

日本人が無気力になったり、日本が傾くのは、愛国心が足りないからではありません。

こういう世界から見たら、犯意をむき出しにしている服を、無理やり着せられているから、国益が損なわれ続けているんです。

 

エッ断言し過ぎ?

まあいい、続きます。

日教組(左翼)と戦犯組(右翼)、が事実上、結託して、日本の国体がおかしくなっていると思います。決して中国人の政治工作のせいだけでは、ありません。いいかげん、人のせいに、しないで下さい!

 

 

途上国の旗が、たまに、なんかとんでもないややこしい、柄になってるのは、ジョークなんでしょうか?あんまりやる気落ちるレベルでも困りそう、どうでもいいが、QAサイト、マンセーマンセー

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

 

 

以上、直感と検索だけで書いていますが、いつでも指摘は歓迎です。よろしくお願いします。

 

こういうのは、金太い連中が、詳しいんですヨネ、

民主党 国旗 とかで検索するとコラ職人が才能全開です。

敵対勢力を潰すことには熱心だが、世界対策は全く。

それは外人は選挙民ではないから、そうなんだろうけど、あまりにトホホー

f:id:ninjaid2000:20171112223921p:plain

本業のザアーパニメエションが 儲かってないんですね、分かります。分かってません。

もう外人が作ってたりして!?自給200円とかで?