ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

日本でNBC兵器が自然発生した事例

 

核(nuclear)、生物(biological)、化学(chemical)

ウィキペディアに、アメリカの独立戦争で、天然痘は人為的発生とか書いてあるけど、大丈夫なんかね?

単にワクチン接種している余裕がないだけ、の印象ですが、

伝染病も、流行する時期とそうでない時期があって、いろいろ分からんです。

 

 

国会が、物騒な話、例えば北朝鮮問題なんかで揺れ続けています。

こう世紀末的な雰囲気にあって、SNSが、下の世代が、大丈夫だよ、と言い聞かせあっているという範囲ならいいです。

それがラインをやらないとハブにされる、とまで言われると、私もクソな公立学校で壮大に時間を盗まれた経験がある為に、生理的に怖くなってしまいます。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

 

 

公衆衛生 - Wikipedia

1990年代初頭か、チャイルド・プラネットという漫画があって、

米軍の研究施設から流れたウイルスで大人が死ぬんで、子供の北斗の拳になり、修羅場なんですが、2巻くらいまでしか読んでいないので、先を知らない。

アメリカの悪口を書く為の漫画ではなく、ただのリアリティの付記にすぎず、

だって、日本人は、そんな機密研究などはしていないからです。

チャイルド★プラネット - Wikipedia

ここで全部、公開されていました(私は未読)

mavo.takekuma.jp

 

1990年代後半の、オウム真理教事件地下鉄サリン事件と前後するかどうかくらいの頃の漫画(あくまで、フィクション)です。

地下鉄サリン事件 - Wikipedia

matome.naver.jp

エボラ出血熱の映画とか、バイオ・ハザードとか、世界的にこの頃から流行っていたフィクションの素材です。

バイオハザード (映画) - Wikipedia

21世紀初頭。全米No.1の巨大複合企業であり、アメリカでの家庭用医薬品シェア90%を誇るアンブレラ社。だが真の姿は、細菌兵器などの研究開発を手掛ける“軍事企業”であった。

ある日、アメリカ合衆国ラクーンシティ郊外に位置するアンブレラ社の地下研究所「ハイブ」で、研究中の生物兵器T-ウイルスが何者かの手によって施設内に漏洩するバイオハザードが発生。空調設備を通じて所員全員がT-ウイルスに感染したため、外部へのウイルス漏出を防ぐべく、ハイブのメインコンピュータ「レッド・クイーン」は所内の各区画を封鎖して、消火剤であるハロンガスや、スプリンクラーの水を大量に散布し、約500名を超える所員全員を死亡させ、

(引用終わり)

 

だそうやねん、知らないですよ。このシリーズ見たことないんで。

バイオ・ハザードは、日本のニュースでやっていた、薬害エイズ事件しか知らないです。

コレ、ロシアでテロリストが映画館か学校かどこかに立てこもった時にやった気がします、毒ガスを撒いて全員、死亡。

すみません、多少、生きてたらしいです。

 

モスクワ劇場占拠事件 - Wikipedia

モスクワ劇場占拠事件(モスクワげきじょうせんきょじけん)は、2002年10月23日-10月26日にかけて、ロシア連邦内でチェチェン共和国の独立派武装勢力が起こした人質・占拠事件である。

仮に医療を待機させ、解毒剤などを準備していれば救われた命があったはずであり、後にこれは訴訟に発展した。

ロシア政府は当初、このガスの成分を一切公表しなかったが、後日ロシア保健相が麻酔薬であるフェンタニルを主成分にしたものであるとの発表を行った。

 

 

 

加計はコネ、ABC安保、動物の衛生管理、業界の内紛などが混在しています。

ninjaid2000.hatenablog.com

豚、作るんですか?養殖?

toulezure.hatenablog.jp

 

養鶏まではなんとなく分かるんですけど、

ISP細胞とかで作るのかと思ってしまいました。そっちのほうが、私は怖くないです。ペトリ皿で作った人造肉とか、食べるのも全然、平気です。虫、ミミズも毒でないなら平気です。 

養殖業 - Wikipedia

 

加計は講師陣が全員、外人で、偏差値35、が噂の段階です。

朝日が飛ばしでバイオ兵器云々、いってるのも分からんではないです。

というか、動物自体がバイオ兵器です。

 

競合でモメていた京産は、バイオテクノロジーの研究者養成、という噂でしたが、クラウド・ファンディングに変えたらしいです。

山中伸弥 - Wikipedia

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

 

偏差値は急激に変わることもあるかもしれないが、加計は一応グループなんで、完全な新設校ではない。

頭が悪いと思われているのか、怖がられているのかは不明です。

 

外国人の講師を招いた、そういうところはお手上げだからお願いします、は、既に血液型が分からん点で、トントンです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

この上、外地からきたウイルスなんて分かるはずがない、世界中の人が、スペイン風邪、香港風邪(インフルエンザ(インフルエンス、影響?感染?)とかいって、毎年、被害にあっているし、A型とかB型とかいったのも最近は聞かず、自然災害なら、ハリケーンや台風でも被害がでます。

2009年新型インフルエンザの世界的流行 - Wikipedia

 

血液型に続いてまたか、コレ、本当かどうか判定できる人!?

影響力(インフルエンス)とインフルエンザは言葉のルーツは同じ - だから? | 人事・労務・総務のベストパートナー 「人事Gate(人事ゲート)」

 

感染=ミメーシスとかいってた人は、何なんだろう。

ロクな模倣はしていないと思うんですけど。

www.digistats.net

 

孤男が政治経済の話をするスレ6

 14 :名前は誰も知らない:2013/07/29(月) NY:AN:NY.AN ID:wp+FfHyA0ネットの普及で 
情報の非対称性なんかは解消するかと思ってたが、実際には 
デマ情報とそれを鵜呑みにする奴が増えただけだった 

 

 

外国人に一方的に善意を期待する、危ない状態ですが、軍事面ではハナからそうで彼らにとっては当たり前なのかもしれない。

 

要は9条にかかわる人にとって、敵対勢力をねじ伏せる手法の1つ、

憲法ではどうにもならない領域ですが、ですがコレは有事の!と彼がいうときに、恐怖感が煽られる効果はあります。

 

こういう状態を、どうしていいのか、そこをやられたら、いくらなんでもお終いだろう。

 

外国人に一方的な善意は期待できないが、踏み荒らしてもいいチンカスしかいないと思われてはマズイ。

誰にも嫉妬されず、搾取されず、社会貢献し、精神の均衡を保っていく、世の中ってのは難しいです。

 

 

貧しい地域に昔からよくある、100円で10000人の子供の命が救えます、っていう、ワクチン接種の募金、実際に実施しているのは、赤十字か何か、国際組織です。

日本が戦犯というレベルを超えて、ソレは中国もそうだし、分かっているはずです。だから、土木とか、インフラしかやらない、というか、国防意識ってのはそのレベルからです。

 

コレだと講師、外人のほうがよさそうですか?大衆に埋没した韓国人は、日本人、何やっても怒るし、相互不信が手におえないです。

 

「民主党 日の丸 二重」の画像検索結果

 

 

大量破壊兵器 - Wikipedia

核兵器(英: Nuclear 原水爆および放射能兵器も含む)、生物兵器(英: Biological)、化学兵器(英: Chemical)の3種類を総称

昔、ABC兵器だったんですが、atom=原子、nucler=核、ですか?

量子力学とかの関係で、名称変わったのか、カミオカンデとかで観測してたの?

昔から、核兵器はnuclear weaponでした。手塚治虫鉄腕アトム、だったんですけど。

atomic bombともいうんで、あまりハッキリした区別はないのかな?