ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

芸能界の実態はオッサン・パチンコでグダグダ!?

以下の一切は、推測である可能性があり、印象論です。

 

人は忙しくて寂しいときはあっても、政治家とか、先端研究をしてるとか、羨まれる地位にいるとか、セックス絡みの誘いがあって、いくらなんでも危険を感じるのが普通ではないか。

逆にだから、漏らさないよ、という場所も多分、あるんだろう。

 

日本は、そういう派閥にしておいたほが、抑圧された性生活を送り、小さい逸脱を掴まれて、永久に脅しあうのは不毛だと思います。

コレはだから、男女ともに、そうです。

 

この投稿は、ネタかもしれないけど、先にお母さんにうちあけて、リスクを教えて上げたほうがいいよ、というふうに書いてみました。お父さんにいったら、このおうちは破たんしてしまう。

anond.hatelabo.jp

 

私は不倫で他人に追い込みをかけたことが無いんで、知らないが、逆の立場になった方が怖いです。

多分、怖いと感じない人は社会人ではない。

 

だから、やりたい放題にできる状態だったと考えるのが、自然ではないか。

電通の高橋まつりさんのセクハラ過労死や、TBSの山口記者のアメリカ就職に絡んだ泥酔レイプ事件、アイドル・グループの枕の噂が本当だったら?

 

wezz-y.com

hitomoti.com

 

コレは、セクシー過ぎて、断るの難しいですね、逃げるしかない!?メンがいい人最強!?

matome.naver.jp

 

芸能人が、営業で仕事を貰うというより、

キャストを握る人やスポンサーや要人連中が、芸能人を一方的に呼びつけ、

彼女が自分に枕営業をしたという事実を握り、

それをテコにして好きなように枠を押し込むみたいなシステムのビジネスが、日本の広告、芸能文化だったのではないか。

 

とりあえず、一方的に自分の安全圏を確保しないと、まず手当たり次第に異性に手を出したりってことは、できない。自分が権力者だったら、絶対にできないです。

 

北朝鮮が、よくキジョップを並べて接待を臭わせているのは、そういうことではないか。

彼女たちは俺の奴隷だから好きに使っていい、だが、お前の下半身は掌握するから、下手なことはできないよ、海外相手につかうならそうです。

軍人がチアガールみたいに、片足を上げてパンチラしたり、国家主席がおしりのチェックをしている写真とか、どういう意図で写真取らせてるか不明だと思いませんか?

matome.naver.jp

喜び組 - Wikipedia

www.news-postseven.com

ここで私は性接待を受けたくありません、といえば、追い払われるか、取材ツアーなんかに回るのかもしれません。

 

また、この中の1人くらい上げてもいい、ということかもしれない。

が、挑発行為を繰り返す、北朝鮮は残るかどうか、分からない。そう考えると、安い買い物なのかもしれません。

 

 

枕営業 - Wikipedia

ただし、和姦と強姦の境界線を厳密に定義したり立証することは困難であるため、マスメディアなどで報道される際は根拠のない噂話都市伝説誹謗中傷風評被害といった名誉毀損の可能性を含む悪質なゴシップとなることも多い。また、和姦の場合は、結果的に愛人(めかけ)といった恋愛感情が含まれる関係に発展する場合がある。一方で、金銭の授受や利益誘導などが立証された場合は、裁判などで明らかな売春行為として看做される場合もある。[8]

 

下のニュースは、目の前でオナニーされるくらいなら、こういう世界だけど、いいかな?という親切な忠告の気もします。が、それも公認、という事態がかなり闇が深い、かもしれない。

www.excite.co.jp

 

そういう文脈で出てきたのがホリエモンの愛人800人とか、元外資系金融で年収5000万の恋愛工学とか、そういうネタ群でないか?

女は金で買える、は、俺は金で買収されない、という意味かもしれません。

彼はトランプと同じ言い方で、俺は金で買うから、どんどんよこせよ、という意味にも取れて、それは業界の流儀で、分からないです。

 

それをまるで芸能人サイドが悪いみたいに、一方的に芸能人を糾弾するのが、日本のクソオヤジ・イエロー・ジャーナリズムでした。

 

 

マディソン・アシュレイのハッキング事件なんかですか。

www.gizmodo.jp

diamond.jp

 

中国は改革開放で急激な発展を果たしたが、結果、外資や出稼ぎ者やいろんな人が複雑に入り込んでいて、そういう、素性が知れないんで、一触即発の状況が続いているようです。

だからポルノは禁止みたいです。

日本人のAV枠は、侮辱ですが、そういう国状を反映したもの、あんまり洋ピンとかは流行ってないんだろうか?

 

中国の当局は、成績優秀者とか、デモに参加したことがあるとか、戸籍謄本に書いてあることしか、分からない。インターネット企業みたいのも、半国営でやっているようです。

もちろん本で読んだ話で、私は中国の行政官ではないから、知らないです。

 

途上国の男性優位は、異性に気を許すと、どこか敵勢力に抜けて、失脚させられて、お終いなのではないか、と彼らは思っているから、女性を縛ろうとする、というループのようです。

 

一方、女性サイドも性奴隷、以外の意味で、自分の知的な能力が全く活用されないから、自国の男性に、愛想を尽かしているんで、教育は外資が担っていたり、相互不信のループです。