ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

紅白歌合戦は事業仕分け可能ですか?

 

音楽で食えていた時代は、プロは紅白にでないのが、常識、ですね!? 

アベマTVが何かはともかく、単純に紅白のセンスは考えうる最悪のショー、

家族で見るなら、ハリウッド映画でも見ていたほうが、静か、でいいです。 

michaelsan.livedoor.biz

 

紅白歌合戦を、世界中のDJやジュリアード音楽院

どこでもいいのでプロ、を呼んできてこの選挙区、でない選曲、リミックスのセンスを 判定させてたら間違いなくーーーーーポイズン。

逆に人々に投票させない為にしているのではないか、と思う選挙カーが公害なのと似ています。

 

「最近流行の曲とか、教えてくれないかな?部長に自慢したいんだよね」いうような一言から始まる家族の平和、

こういうチャンスを日本中から根こそぎにしているのが、紅白歌合戦です。

もしくは 「うちの息子(中2)のオススメはコッチなんだよ」の一言で、

ちうごくのおネーチャンのい新手のカラオケ・ボックスで、高鼾をかいていたオッサン連中の酔いがさめるチャンスを根こそぎにしているのが、アレ(国営)です。

 

プロを、上から目線で審査しやがって、トーシローが、枠、あげます、国民栄誉賞マンセー、はい、上手にできまちたねー、パチパチ。

大河ドラマでは、事務所とグダグダ、こういう、無理やり、大して音楽が好きでない人から強制聴取するクソ・モデルはやめられないのか?

 

札束饅頭の喉自慢もそうですが、家族が全員、嫌がってます。

例えば、なんでいちいち、男性と女性が競う必要が、あるんですか!?あまりにも、オイモ!?!?!?!?!

で、もう。

アレで、全員そろって、日本の公共領域に、テンション、ダダ下がりです。

コレと学校の強制合唱、その貢がされる金額を、逆に迷惑料として徴収し、コンサートホール、公民館とか、カラオケ施設を維持していきたい。

 

友達とか、誰かに、コンサートに、誘われて、僕はそういうの、好きじゃないから、といえる自由が、真に平等な人間関係です。

 

最近のサラリーマン家庭のスケジュールが、どうなってるのか知らないですが、レジャーに連れて行ってあげないのは、

お父さんは、疲れているから、いいこいいこしてあげて、勝手に出かければ、いいんです。と思わないですか?

そこまでして、NHKマンセーだったら、旅行こなくていいから。

 

【NHK】OR【旅行】

だって量産型オヤジのカラオケのセンスなんか、好きな子供、いるわけないじゃないですか、はあ、バカでないの。

ソレ、1960年代に世界中の人が知ったはずですが、もしかしたら、それ以前でも。

 

こんな図々しい国営番組は、そうお目にかかれません。

中国で、これやってれば、全員でバカにできるんですよ、

この人いくら、札饅頭、突っ込んだのかな、もしかして、股ひらいたのかな、アハハって。だから、家族の平和は保てます。

それが日教組、NHKが、人々は平等!なんて白々しい嘘をつくから、年収100000万で権力闘争しながら、です。

 

もう人々のテンションはダダ下がりで、家族の平穏はがたがたです。

クレーマーではないから、いいたくないんですけど、単純にNHKは世界でも見られているから、恥ずかしいし、実害もでているし、日本のビジネスマンとして助言しています。

上の、アベマTVの視聴に必要なインフラと、NHKが公営だっていう以前に、コンテンツです。

 

ゴジラという映画の面白さが、子供の頃に1回くらい見て飽きるかな、と思うんですけど、ウルトラマンとか、こういうノリですか?

tetsugakuman.hatenablog.com

自分、あの時代の人でないので、イマイチ分からなくて、こういうネタを見つけました。

kabumatome.doorblog.jp

たまたま、この日、この株が下がっているだけだと思いますが、怪獣映画を、こういう見方していた人、いますか?

 

特撮映画は、知らないけど素朴でイヤミがない、音楽のプロを年収100000万のトーーーーーーーーシロが出して評点してやる、みたいな、卑しい映画ではありません。

 

ハリウッドのCGで必死に下手に凝って、芸術点が下がってる感じの雑なカタストロフより、特撮映画はレトロなのが、イイです。

シン・ゴジラは、滅び行く組織人のヒロイズムが入っているのは、金融腐蝕列島が集団になったみたいな、オッサンイズムだと思いました。

見てないんで、何か、いろいろ、ご指摘お待ちしています。はい。