ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

ネオ・ア・ビバビバ

 

スマート・シニア、アプリまでたどりつけてる時点で、かなりリテラシー高くないか。

umenon.com

パソコン教室にきている老人を扱えるゆうすけ(パソコンの大先生)はすごい、と前々から思っていたが、当人に覚える気がある時点で、気持ちってのは大事かもしれません。

 

学生さんへ勉強の押し付けより、本人の気持ちが大事というのはだいたいそうで、管理の手間もかからず効率がいいはずです。

だから、何となく買っただけというか、本来、要らん人を煽って買わせた店(どことは言わない)のサポセンは、地獄なのかもしれません。

 

 

ウィンドウズが出たばかりの頃のパソコンの覚え方は、勢いなんですけど、最近はインターフェースもだいぶ変わっています。 

企業名、アー!ではないんで、買い替えとかしてない一般ユーザーですが、

余財があって、機械いじる人が、次々に機種を買うのは合理的なんで、押し売りではない。

www.mikinote.com

 

 

 

 

このアイコン、フリー素材なのか?

今年のノーベル賞も人類が独占したそうですね。同じ人類として誇らしいです。

母の「このパソコンGPSついてないの?」とか、ノートPCにスマホ並みの機能を求める無茶な発言にも「ひょっとしてGPUのことですか?」と誠実なファインプレーを見せてくれた素敵なメガネの店員さんでした。

 

(引用終わり)

 

エンジェル投資家を獲得して成長するのは、年上に可愛がられるのが上手いだろうか、同年代!などとイキった感じの、某、某なんと比べると。

 

ラインに企業倫理を求めていたら、こんなサイトを見つけました。

他人のパスワード入って荒らすそうで、パスワード管理屋、ビッドコインほりーので金貰うのか?

www.lifehacker.jp

ここまでカオスな人々が多い状態は想定しにくいんですけど、芸能事務所のヤクザみたいになりますか?

信頼の担保以外だと、「自分に金銭的興味、性的興味を持たないと特定できる人物」というニーズはありますか?

ただ同一言語圏ってだいたいアシはつくと思うんですけど、どこかで。文章を改ざんした人は、です。

 

 

ところで、このサイトが頻繁に、 ポリシー書いてるのは、セキュリティ・ポリシーを、相手に判断してもらいたいからで、無理に聞き出そうとはしない。

自分が口が軽いかどうかは、実証したことがないから分からんです。

普通、安易に裏切って裏切り者と思われるより、黙ってキンタマ握って安心するのが普通でないか。

 

「1:回答が上手いから相談される」んで「2:同情が上手いから相談される」タイプではない、どちらかというと。

実験してみたいんですけど、実験台にしたい人はいますか?

ninjaid2000.hatenadiary.com

 

2だけだとストーカーにあうリスクはあります。子供の頃から、けっこう女性相手でも、話しやすそうな雰囲気を醸し出し過ぎなのか、過度に弱みをみせられて、面倒臭くなって逃げたらストーカーされたり、ってのは10回以上、あります。

共依存より建て直しが上手いタイプ、のほうがいいと思うが、逃げるの速いし、不倫でも全く炎上しない。

他人から影響を受けやすい人は、それだけの防衛力もないと駄目でつ。

 

コネか資格か。

cakes.mu

このステロタイプ以外の選択肢が無くて、移動の自由がなかったら地獄でないか、体質が合うあわないがあるのだから。だから欧州はリベラル基調なんだろう。

 

粗雑な自己主張をしてチョレエと思われて損するよりは、人の話を聞いておくと役に立つだろうけど、あとは、どういう話を聞くかだけです。