ちきうアネクドート

仕様でどうしても消せないが、リンク先の婚活業者はココとは無関係です。

「ギャルのパンティおくれ」の画像はどっちが正しいんだか、あまり興味がない。

ドラゴンボールの連載延長が、日本経済のインフレに似ているかどうかは知らん。

人民服を検索してたら変なの出てきました。

「ギャルのパンティおくれ」ですか?

「共産党員 服」の画像検索結果

 

「ギャルのパンティおくれ」の画像検索結果


服、どっちだったのか覚えていないんですけど。

dic.pixiv.net

f:id:ninjaid2000:20171112220713p:plain

 

 

これは何の画像なんだろうか。

 

f:id:ninjaid2000:20171112220557p:plain

 

 

1、体育座り

1、ウンコ座り

1、ヤンキー座り

1、座り込み

1、ただ座ってるだけ

顔立ちから察して38度線だとしたら、どっちがどっちで投票したい気分ですか?

ただの対話集会かも!?

 

 

法廷の黒い服は何色にも染まらない法衣で、ユニクロも黒いラインナップが多い印象です。コレは後で調べます。

■法廷画家のお仕事 法廷雑学

 

法服 - Wikipedia

にわかには信じがたい写真ですが、五族共和をうたった以上は仕方がないか?何の事件を審議していたか、不明ですけど。

 

 

90年代頃、霞っ子クラブ(傍聴の趣味、変換、防諜とか出さないDE~)ってのありましたか? 

霞っ子クラブ - Wikipedia

bc.kasumikko.com

大事件だと整理券が出るレベルでマスコミが行列バイトを出すそうですが、マイナーな事件だと、傍聴席が退職後のオッサンだらけだって噂です。

 

学校の音楽室の後ろのアレ、まだあったんですか?

イギリス及び一部の旧イギリス植民地だった国では、黒の法服とともに中世風の白いカツラを着用している。

 

いがらしゆみこっぽい、カーリー・カツラをかぶっていたのは、音楽家と、法律家と、誰?

昔、こういうグッズ多くなかったですか?

 

f:id:ninjaid2000:20171112215153p:plain

よくわかる『キャンディ・キャンディ』絶版事件

今思うと、一体全体、どこ誰がこういう髪型をしていたのかは、不明です。

 

上の例と、盛り感が似ていますか?

 

盛るのは人間の本性なんですよ、インディアンの羽根を見よ。

アフロやドレッド至っては多分、地毛ではないんで、

地毛がストレートの人がやった暁には、管理がかなり大変の噂です。

美容室行かないと、洗えないし。

て、コレは自然目。

portal.nifty.com

自分の髪質では絶対に無理、汚い系のアフロ、ワックスか何かで固めてないか?

逆に要は剛毛なんですか?

www.atama-bijin.jp

 

霞っ子クラブの人?このサイトもいろいろ、趣が、

 130619_080645.jpg 

末っ子根性DE生きてます@毒人参。

私の田舎に青いポストあるんですけど、本当です。

意味ないですか?

郵便ポスト - Wikipedia

 

 

 

本来、「ポスト」とは英語で「柱」を意味するが、同時期に普及し始めた公衆便所との誤解を防ぐ為に、「郵便柱」を転じ「郵便ポスト」となった。

 

投函することをポストだと思っていた。役職、ポスト、ゴールポスト、とかか。

コレとかゴミ箱と見分けがつきにくくないか?

アメリカ合衆国のポスト

 

レトロ、都市伝説っぽくて趣深い。

ポストが黒かったら怖くて誰も使わないと思うんですけど、昔のダイヤル式、電話は黒い。

info-graphic.me

renote.jp

あまり意味のないコンテンツですみません、ア・ナ・ロ・グ、って感じですか?

街中でカラフルな髪の毛の人、気になるんですが、どうやったらその綺麗な髪のまま白まで抜けるんだよ!?とナゾでなりません。スゲエ、技術あるんか。