すみま千円(漱石のほう)

レポート置き場かな?宜しくお願いします。事実誤認とか手直するんで、時報ではないです。

入院中に311がおきていた人

 

入院中に311が起きたんですよ。

www.kasi-time.com

 

近所にラブ・サイケデリコ2の実家があります。

他人の自慢ばかりですが、

私にその話回さないでほしいという話しばかり回してくる馬鹿が多いので、

防犯連絡網ってのは、タン壺か。

いちいち影で脅されるのが面倒臭いので、露悪的になってすみません。

 

心労が重なった上に、元から神経がヘボイから。

で、各りびょ等でショックをうけて、テレビを、独占して食い入るように見ていると、
「バラエティにかえてくんない?」とか、
そういうリアクションは人生で初めて見ました。

1、頭が回りすぎて疲れてしまったのだろうという人

1、ハナからどうにもならなそうな人

 

この病院の生態系(当時)に、興味ある人っていますか? 

あまりいと思うんですけど、一応、書き残しておこうと思う。

事実確認なんかしたければ独自にできるし、一応、政府の管理下にあるから。

アホみたいな噂も飛ばないだろう。

 

患者さんへん

1、中国人

日本語教師、中国語教師

産後ノイローゼ?

中国に留学してきた針きゅう師と知り合って、県東部に住んでいたらしい。

恋愛、出産カレンダーを5年先くらいまでつけているとか、いってることが頭がおかしいところがあるが、つっこめない迫力がすごい。

1年後にはイケメン韓国人の子供を産むとか。

「ラブラブ日記」というのもつけていた。

「日本で政治家になりたい」とか。

私は他人の私物を漁ったりはしていないので、本人が見せてきた範囲でしか知らん。

 

全体的に頭はよさそう。

見た目、バレエダンサーにいそう。

シマムラのミッキーグッズとかを着ていたり。 

連絡してくれれば上海の観光請け負うよ、3万で、と言われました。

 

 

2:

スティーブ・ジョブスワナビちゃん

チマイ日中貿易?(ネット通販か何かのはしり?)でヘボンなクレームで心労が激しいとかいっていた。

上の中国人に心酔しているらしい、天才とかいっていた。

中国ビジネスのオコボレにあづかりたかったのかも?

親とベタベタしている上に、結婚したいアピールなどをしているのがキモかった。

 

田舎っていかにもこういうキモイ人っていかにもいそうなんです。

商工会でセクハラやったり。

この人、個人に、恨みがあるというより、その雰囲気が気持ち悪いんで、

精神病院にまで女漁りにきたりする根性が。

 

3:

獣医インターン、美人、22歳くらい

1:

コスプレ女子、キャミソールとか沢山持ってる人

足が悪いので歩行器とかをつけていた。

1:

エクステつけてる女子、上のマブダチ?

この2人は高校中退で18歳くらいだった気が。

精神が安定しなくて入院常習だと自分らでいっていた。

 

4:

静岡商業の人

あるちゅうで友達も理解があり、気楽にゴロゴロしている典型ですごい

コスプレ女子にモテていた

 

公立の平和な地獄が再現されたようで、差し入れの本を読むのだが、疲れているんで集中力に限界があり、

ネトフリとか持ちこんで大量に見ておけば、

もう少しサッサと回復できたかもしれないと無駄遣いを嘆くいつものパタンでした。

医療費を無駄遣いして悪いのですが、だから多少は治験材料を出すんです。

 

中国の方、看護士さんがすごく意地悪で、薬を打たれて暗室に閉じ込められた、とか言っていたんは、見たことがないんで知らないです。
ストレスがたまってるから仕方ないよね、悪い人じゃないよ、といっていました。

あの中で一番、観察力がありそうなのが彼女(中国人女性)だったし、

あとは看護師で、油絵が趣味だと言っている人くらいしか、頼りになると思える人はいなかった。

もちろん公務員職は、普通は業務しかこなさないから、そんなのはボーナスだろう。

性格が面白いとか、雑談で博識とか。

お世話になりました。

暴力などは振るわれていません。

が、上からゴニョゴニョ、ハニャハニャみたいのはその辺の政治と同じだろうとも思う、チンミョウな会話なども見聞きしたことはあります。

 

成年後見人がどうとか。

 

人間はすべからく時限爆弾ですよ。

図書館とアマゾンとグーグルのおかげ、資金源は家と国費です。

 

参考人事情聴取程度の信ぴょう性?

最近、適応な投稿多過ぎですか、そうですか?

togetter.com

 

 

追記

麻原死刑執行で、自民党政治家がネクタイを外して安堵していたのは、

洪水災害の中でしいて不謹慎といわれるリスクを冒して料亭写真をPRしていたのは、

麻原のネタが、どこに抜けていたのかは不明です。

togetter.com

オウムってスパイ・ホイホイとか言われてて、警視総監の射殺とか、村井(オウム幹部)刺殺とか、原因不明の事故も多かった。

 

オウム真理教は初期はダライラマと面会したり、仏教カルトといわれているが、

情報が抜けること自体には違法性は無いと思うが、日本の体制ってGHQが立て直したんだろうし、死刑のあるなしで言ったら、死刑が無いほうがこういうことを利用していると思われても仕方がない。

で?

 

入院体験記といえば、こんなのもあった。

itaishinja.com