すみま千円

クレーム対策でテンプレを変えています。

難民の表情はどうやって撮ってるのか

アフリカ難民とかの募金の広告って頻繁に出ますが、コピペできないんで紹介できないんですが、子供の表情がすごい、訴求力が。

年寄りの支配的な目線はみじめったらしいが、子供の挑発的な目線は最高だし、うつろな目をしていると保護したいです。

 

f:id:ninjaid2000:20170924192405p:plain

コレは右翼商売のナオンが、勝手に加工したのです。

f:id:ninjaid2000:20170924192532p:plain

 

 

 

どういう趣味か知らないが、募金広告の子供に

濡れる、ソレをロリコンと呼ぶならロリコンなんだろうけど、ティンコが立つ人と、派閥は全然違います。

子供には、自分をどんどん追い越して貰いたい、管理とか面倒だし、手下になんかしたくない。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

こういうの、世界向けにマーケティングをしている人の共通関心事項ですが、

ああいう募金広告がよく出るということは、そういう志向性の人が一定数いるってことです。

 

昔、警察かどこか知らんが、不良を飼いたい人はけっこういたんですけど、

経験上、自信があるんですよ、多分。

同じ競技者として、ってことだろう。

 

ninjaid2000.hatenablog.com

 

 

笑顔がイイネ、なんてのは、募金には向かないです。

要するに自己満足なんで、その状態で、募金みたいな金は要らないはず。

もちろん、あってもいいです。

投資、募金集めは、出資者が、金を払いたいかが全てです。

挑発的な目は、才能とバイタリティを示し、うつろな目は福祉の必要性を示しています。

hirokimochizuki.hatenablog.com

 

私は子供に笑らってもらいたい、嫌われたくない、ってのはありますが、同じ競技者ではない気がします。

ninjaid2000.hatenadiary.com