すみま千円

クレーム対策でテンプレを変えています。

音響とベイビーについて。

耳寄り情報:閉鎖空間で無音はやばいよ、です。

ninjaid2000.hatenadiary.com

ずっと拒食症、うつ病だったんですが、幼少期の音楽環境は、今でもフラッシュバックするほど深刻です。

車酔いする体質も三半規管とかいいますが、コレのせいではないんですか、データ持ってる人、いますか?

togetter.com

ベイビーとか書いておいて、恋愛もクソもあるか、ですみません。

私の神経がおかしいのは、何のせいかは判定できないが、政府にいわせると、治験らしいです。だったら、金、よこせよ、って思うんですけど。公害だから止めて欲しいです。

 

この事例の、時系列を追った定量的調査の方法は分からないですが、
DJとかappStoreのオススメリストなんか、売って行けば売れそうでないか?

ミュージック iTunes でダウンロード

ただプロの店に音痴、は売っていないので、どれでもいいか、子供が自分で選べたらいい。が、BGM(環境音)なんで、選んで→かける、は、手間、かかるかな?

BGMが歪んでるって狭い部屋で塹壕状態だと辛いけど、解放空間ならそこまで気にならないから、子供牧場とかに放置できるんなら、要らんです。

 

検索トップなんではってみましたが、コレは普通のDJっぽい気がします。

以前、幼稚園向けのDJをしている人のサイトがあって、紛失しました。

djlotman.com

 

 

追加していくんですが、コレを書いてる時点での知識はこんなん:

音楽はいわれがちな、みんなと同じ曲をきいて流行に飛びつくとか、反抗、声なき層のスピーク・アウト、目立つ手段、などが昔は主流でした。

アイドル・グループやジャニーズは、コンサート商法が安くなったタイプ、

ヒップ・ホップはロックやヒッピーなどガス抜き、反体制色が薄れて、商業化されていったと思います。

ジャンル別歴史索引

eat-the.com

 

ここに80、90年代頃から、ハウスとかダンス系のDJ、逆にチルアウト用のクラブ、なんてのがあって、麻薬取引に使う人がいるとか、悪いイメージも流されていました。

老齢の地元管理者や警察に、チンプンカンプンの要塞ができると面倒という発想だろうか。 

地元のパブとは違う、外資の商業的な仕掛けの気もします。

レインボー・パレードとか、リベラル・サイドからの仕掛けという印象です。

diamond.jp

 

クラブは行ける範囲にあれば行くくらいには好きですが、

ここで書いてるのは流行以前に、精神を落ち着かせる、という面の情操です。ネタはなんでもいいんです。

 

以前、戦前の海外で、音質の悪い蓄音機をララバイ(子守唄)替わりにかけたから、子供の音感が狂って、戦争に突入したんではないか?というトンデモ仮説を書いてみました。

 

団塊ジュニア援助交際とかリスカとか小室哲也とか少女漫画だとエロ満載ってのはもっと下になるか、の世代です。

全共闘の後始末。
自分たちの世代だけが、ワンオペ育児や音楽公害を受けてるとは限らないです。

ninjaid2000.hatenadiary.com

OOOOH、リスカでトップに出てきたサイトです。

wpb.shueisha.co.jp

seseragi-mentalclinic.com

自分はストレス高かったですが、対処法は、壁殴り、分析、逃げる、お笑い、戦争映画、読書、パソコン・イジリです。

リスカはしません。

痛くないか。

痛くなかったら、水蒸気のように跡形もなく消えられるなら、死んでどうでもよかったです。死体とか残したくない。

 

鬱の人にハッパをかけてはいけないとか、普及し過ぎた常識ですが、死にたい人に説教しても、本人のせいでないから、意味がないと思います。本能が消滅することを望んでいるんですよ。

私の前にお前みたいなクソ野郎がいるから死にたいんですよとか言われて、お終いの気がします。