すみま千円

クレーム対策でテンプレを変えています。

情弱はノートパソコン1つ探すのも大変です

ノートパソコンとかスマホの選び方、普通に検索するとかなり分からん。

 

プログラマ向けパソコンって検索したら、分かりやすいのが出てきました。

自分がカモにされてると感じた場合、カモでない人向けの情報を漁った方が捗ると思う。
www.sejuku.net

 

1、あなたがなにをしたいかが分かっていないと、供給サイドもお手伝いできない

1、販売ノルマ

 

普通の店と、同じですか。

広告入れてるだけなのと、区別がつかないのが、顧客窓口も含めた、金融情報です。

が、金融に確実性がない、近年、投資の条件をAIに入れるサービスは多いけど、ハズれても人災ではないんですか。

itpro.nikkeibp.co.jp

 

対費用効果、利便性の向上では(パソコン>>>>>デジタルテレビ)と思っています。

テレビへのバッシングはだいたいそういうことではないか。

テレビで株、選挙、やるひととかがいるから、邪魔度が半端ない、だったり。

 

レイトマジョリティとかいう分け方が、よくわかりません。

www.jmrlsi.co.jp

業務の人とか、流行もの好きが適当に、買い支えればいい気がします。

すみません、買い支えるとかいうと、客が引く!ですか。

 

普通に検索して、メーカー情報が多過ぎるのは、ウィンドウズで慣れてるから、問題は金がないことです。

貧しいなら、中国人並みに知恵を絞るしかないってことになります。

教育の普及がパソコンの促進販売だとしても、何が悪いんですか、下らん時間泥棒はいらないですよ。

 

例えば、ビル・ゲイツがアフリカで1000円パソコン配って無かったら、オバマは当選したんですか。あんまり関係ないかもしれないけど。

俺はオバマの縁戚って人はけっこういました。

アフリカの一部だと、大統領、白人でもです、と同じ名前をつけたりするのが、ゲンカツギみたい。

 

今、アマゾンとグーグルが、互いの商品を売るか売らないかで、枠争いしてるらしいです。松下の系列では東芝の商品は置いてなかった、昔。

中国流にいうとこうですか?

gigazine.net

 

パスワード盗む自体は、技術レベルが低いみたいですが、

こういう悪事を働くのは、生産的活動に従事していない、失業中のエンジニアとかの数なのか。バカはバカだから悪いという発想の行きつくところは、大体こうなんだろうか。

www.landerblue.co.jp

 

技術エリートがレベルが低いと感じるものは、技術的に伸びない人にとってはやりやすいです。分業、可、という派閥です。

 

できないことはできない、ですから、

相互の理解や信頼がないと社会が回らない、が情報化フェーズかな、とは思ったんですけど。

土木的な工学が無くなるのではないけど、もし政治家が土木集団が中心だと、感覚がズレないか。

 

私はメモ帳だけ欲しい、図書館欲しいので、コレでもいい。多分、紙をハードディスクにしたのが、コレ。 

www.amazon.co.jp

 

書籍で床が抜けたり、家を新聞だらけにしている人にはどうか。

が、インターネットを一切やる気なし、ではないから、持ち出しが一切できないのは不便です。

昔のmicrosoft、slywalkerかな?クラウドは、容量がパンクしたのか、違うことに使いたかったのか、最終的にデスクトップに保存するシステムになっていました。