すみま千円(漱石のほう)

レポート置き場かな?宜しくお願いします。

海外旅行、難易度ランキング

旅行サイトは沢山ありますが、フェイス・ブックを持つ、ネオ・バックパッカーがいるかどうかは知らない。

 

人種差別とかどうでもいいと思える

体が丈夫

職能が高い

必要な役割があり頼まれていく

金を払っていく

 

昔の左翼はアジアで接待、されてきたので、個人で海外へ行ってみれば、認識が変わるんだろうか。恵む人っていう立場で行くと、立場の弱い人が感じている、細かいギャップは、専門家がいかないとわからないらしいです。

 

昔のバックパッカーは、貧困地区と観光地を行き来して、落差に思いを致す、みたいなノリでした。でもコッチはコッチで分かってない感じが満載、とかいって、ある種の叩きの対象になっていたのか。「免疫力がすごいね」とか。

 

一応、宿屋みたいのは、あったんですが、日本語のノートが置いてあったり、学校の側のパン屋みたいなノリ、今どうかは知らん。

matome.naver.jp

 

外地で店、持ってること自体が貴重というか、就職偏差値が高そうです。

近所の「インド」って店(1)は普通のカレーが辛さランキングで出てくる、ココイチとかの個人店みたいだが。

店の名前、「インド」以外だと、「ツタンカーメン」ってのがあるんで、地元民はアホだと思われてるのか。エジプト料理か、ペルシャ料理だったか何だったか忘れました。

lifemagazine.yahoo.co.jp

 

 

店やってる人って、他人の店って行きますか?

多分いいと思うんですが、多分スケジュールの関係で、分割統治とかではないと思うんですが、

裁判官は他人の裁判、教師は他人の授業をあまり見れないらしいです。

宗教系の聖職者は、メジャーでないからしらない、業界雑誌があるのか。

もしNGでないなら、絶対他人の店とか行くタイプです。向上心があったら、行かないか?

 

逆に土着は、よくいえば下街で、悪く言えばクソ田舎ですか。

昔の下街は、客商売の必要上、ある程度の人当りのよさがあるんだろう。

農家、商売、他家が、儲けると嫌がらせ、とか、どの程度あるかは知らんが、

実力でもうけた人への嫉妬はしないのが産業、なんだろうか。

www.huffingtonpost.jp

 

MRIといえば、小鳥ピヨピヨですが。

って、何なんだ、オヤジ・イン・ダ・クラブか。

ninjaid2000.hatenablog.com

「イギリスの一部地域が、騒音スゴイ」という噂が流れ過ぎで、イギリスって下流の受け皿がないですか? 

貧困地区出身者の孤立は、差別そのものより、クレジットの問題、として浮かぶことが多いですか?

 

ブレイディみかこ

THE BRADY BLOG 
「日英往復書簡  左派は経世済民を語りうるか」

今秋、ほとんど喧嘩を売る覚悟で書いたのにぜんぜん話題にならなかったエッセイ(笑)の一文が
12日付朝日新聞朝刊「折々のことば」に取り上げられました。

社会の収縮を前に財政緊縮をのうのうと説いている場合ではない」とご解読いただきました。

(引用終わり)

 

舌鋒が鋭い。

先進国でも、途上国でも、違う方向に、難易度が高い事には違いない、

リスペクトだ!

相変わらず、雑過ぎる引用先、すみません。