すみま千円

クレーム対策でテンプレを変えています。

ロン毛ってナンパ率たかいんすか

ナンパ率を調べるとか、カジュアル企業でOKな服NGな服とか、ファッション誌には無かったです。

アデージョ、とかには載ってるのか、逆に、純粋なファッション以外の要素を入れるのは、邪道なのか。

www.fujisan.co.jp

最近はインスタとかで、ストリート・スナップの自動集積か。

で、ファッション雑誌は服屋の広告と購読料の両方で作っているんで、フルカラーであの値段なんですが、月1では要らない。

週刊漫画家の使い潰しと同じで、そこまで回転早い必要がない仕事の一種な気がします。

note.mu

 

モテとかで検索した記事は逆に、

1、目的志向過ぎて

2、検索ランキングがシビアだし

だから、オフラインはどうか?

国内の流通、売り場スペースを占拠するのは自由だから、採算さえ成り立てば全然、いけないってことはない。

 

1、検索ワードが分からない人に届きやすい

1、たまたま新しい雑誌が待ち場所とかにおいてあると、セレンディピティ(偶発性、新しいモノに出会いのチャンス)

 

時刻表が1時間1回みたいな場所って住んだことないんですが、待合場所があるなら、一か月前くらいの雑誌とか回収して置いてくとよくないか?ほとんどの人は、スマホやってますが。

よくあるのはファミレスや漫画喫茶のラックですが、業者が独占してんで、ショバ代高いんだろうか?

 

すみません、ナンパでした。

同性はファッション・ナンパが多い、どこで買ったの?

ロン毛、ナンパ率高すぎ?

miolena.com

年を取るとロングは似合わないのではないか?ですが、

地元の美容師がそれ、挑戦してんねん。アフロ。

あと何か料理屋か何かのマダムがそうらしい。手入れがすごい

 

ナンパに困惑する人は、自分の印象を周囲にコントロールできていないのではないか?

ナンパされる率と性犯罪にあうリスクは、だいたい同じ、狙われています。

で、何となくそういうことに気が付いた人が、少し近寄りがたい雰囲気を出すのは、こういう過程です。

ただおっとりした美人とかが普段着で付け狙われるのは気の毒です。

 

狙い通り(ニヤリ)の人はともかく、

私は相手の切り出してきたのが知らない案件なら、潜入取材と称して、一度はついていくんですが、私の声を掛けられない率は、知り合いの間でも、1、2を争うくらい、話しかけるなオーラが出てるらしいです。

ninjaid2000.hatenablog.com

 

ナンパ率は、(ハイファッション<ガタイ)

どっちも体が資本です。

konkatu-report.net

ninjaid2000.hatenablog.com

 

私はテンションの差で、街中で目があった人を、「ガン見するとき」と「全く見ないとき」があります。

が、調べ方が分からず、面白いサイトが出ないです。

すれ違うときよく目が合いませんか? : 生活・身近な話題 : 発言小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

  

コレは多分、レポートや宿題の発表中に、仮想観客として観客中のどの人を見るか問題くらいです。

大分、違うんですか。

街中の人は通行人に、互いに興味を持っていない、ただ知らない人っていう共通点しかないですか。

any-stress.com

 

 

コレは?

rocketnews24.com

こういうノリの外人、(仮名)を連れていて、地元であったことがあるけど、where are you from?と聞いたら逃げて行ったんで、交渉事は弱くないと自称中です。