すみま千円(漱石のほう)

レポート置き場かな?宜しくお願いします。

スマッホ写真、インスタとtmblerのどっちに上げよう

自分はTumblrインスタより全然、使いやすかったです。

動画もブログもあるらしいが、パスワードが複雑すぎて覚えられないので

マニアで、huruikeya kawazutobikomu iknootoとかにすればOKなんだろうか。

note.mu

 

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

Tumblrの、このソフトユーザーはコレを使っているっていう、エロ用途ってのが笑えて。 

そうそう、ビジュアル系って、両極端に割れるんですよ!と思いました。

 

本当に音楽が好きな人と、ヤリ目的で集まってくる人とかも、そう。

クラブとかコンサートとか。

 

で、GoogleMapはandroidを出した辺りから、もう人力写真機とか回してない。

androidの写真は、いつもGoogleMapにあげますか?って出ててます。

 

写郊外ってコンセプチュアルには汚いけど、平穏な地区だし、切り取り方次第で、写真という土俵なら、

根津美術館に勝てる、くらい。

もちろん建築家と投資額の違いで、空間的には勝てないです。

www.nezu-muse.or.jp

 

私は、ツイターは、半ビジネス・ユースです。
あの、ゆる絡み用ではない、
ゆる絡みだったら、チャットとかでいいっていうか。友達としゃべってるところを、他の友達に見られるのは、いいこともあるけど、そうでないこともあろう。

 

私は周囲にモデル志願者がいないんで、背景ばかりです。

すぐネタギレ。

1、カッコイイ寺とか、山とか

(リラクゼーション・スペース、

その辺の自治体が使ってる写真よりよっぽどい上手い)。

1、ショッピング街、中央市街地

(爆買いなどに来る外人用、店のCM)

1、適度に草花、建築、空き地などが入り混じった、住宅街 (トマソン芸術)、平穏さのアピール

 

逆に自撮り、他撮り、集合写真を人に晒していると、この子、遊びたいのかな?って。

フェイスブックはアルバムですが、不特定多数に晒すと、アピールになります。

だから露出好きな人って、そう受け取られるから蠅が湧きますよ。

で、結局、インスタとかtumblrって、どういう形が最も、スマートな使い方なのかは、まだ分かってないです。