すみま千円(漱石のほう)

レポート置き場かな?宜しくお願いします。

主語

 

バイリンガルとか言語体系自体は分割できてて、話してる言語で、咄嗟に思いつかないときに混ざるらしい。

オバハンの、アレがアレしてコレみたいなド忘れ?

オッサンの、アレがアレしてコレみたいな隠語ではない。

どっちもあり得るけど。

例えば

A:日本語10、英語01(Fラン大)、親がバイリンガル

B:日本語20、英語20(Bラン大)、親がバイリンガル

みたいな人がいたらBのほうが日本語力はあんるで、結局、知能と努力次第です。

 

 

子供の頃は分からないけど、外国語大学で習うレベルはこれくらい?

anond.hatelabo.jp

ejje.weblio.jp

 

連載漫画って難しそうですが、キャラクターに詳しい人が書いてるんだろう。

anond.hatelabo.jp

 

オチがあるほうが難しい、クサくなりますか?狙ってやると寒いとか。

上みたいなクレーム、意味がわからない。

既にキャラクターを理解できない人は読まないとか言うシーリングが溶解していて、フェイクニュースみたいに、相容れない趣向を混ぜて混乱させる作家とかがいるんだろうか?

そういう物語が可能かどうかは、知らない、芸術や、文学界辺りでやってるんですか?

 

日本はメインカルチャーヘボンだから、漫画が売れたのか。

映画も価値観は古い、長いから、集中力がない子供はあまり見ないかもしれない。

アメリカなら洋楽とかハリウッドが芸術性と大衆性を備えているから、漫画のつけ入るすきは新聞の脇の風刺欄くらいしかない?

 

 

記念品って、写真、インスタ、消印と同じで、俺はあのときここにいた、っていうアピールと証明に、昔から使われていたか。

www.j-cast.com

 

その場にいもしない人が嘘を吹いて回ったり自体は違法ではないけど、公式の行動と勘違いされたくないとか、お金にさとい人なら、あとで転売されたりとか?

 

何を集めたいと思うかが人によるかもしれないんですけど、自慢するつもりで買っている自覚はないけど、変なパンフレットとか行けば集めてしまう、ホテルの備品で、持ち帰りOKなのは持って帰るとか。