すみま千円(漱石のほう)

レポート置き場かな?宜しくお願いします。

動物を殺せ??

 

 

知識世界だとこう、

toyokeizai.net

  「セクハラは気分の問題」猫
www.itmedia.co.jp

 

コレ犬だったらイメージ悪くないか。

犬を選んでもいい、てのはありなんですか。

「私は怖いです、気を付けて」

「マナーを守れば、悪いようにはしない」

忠犬的に一貫性を保ちたい人、宗教も犬型?

 ???

被害女性が語った“就活セクハラ”の実態とは TBS NEWS

 

 

セクハラといえば、コレはどうでもいんだが、体験を買うのかと思っていました。

一度目のハードルを飛びたいから払うのかと。

cpplover.blogspot.com

 

だんだん体験として新しさが減るから、ありふれた日常用品へ。

でもよく見るとセックスではなくポルノか、

誰も見たことが無いモノが高いなら、科学的発見とか特許、現代美術とか。

 

IT社員には、同じ社員の人の隠し撮りフォルダがあるらしい。

会社で仮眠しているところとかだって。

www.youtube.com

 

ある種の人には無害な寝顔のほうが売れるかもしれない。

「何用で隠し撮りしているかは知らないが」

実際、そういう人は多い。

 

日本で人文系の本が売れるのは、学校が下らんからです。

詰め込まれた暗記、セクショナリズム、アレを実体験や現実世界と、つなぎ合わせるのが大変です。

オタク時代が懐かしい、ポストモダンとか。

必然だったサッカー日本代表ハリルホジッチ監督解任、その要因となった「世界基準」に到達出来なかった選手の問題 : Totemo512メモ

  

ポルノと育児コストは違う。

出産はコストがかかり、現実的に計算されて政策とかが決められているから、

でも風俗(トレンドという意味)みたいのと、少子化対策が連動し始めたのはバブル以降で、

それ以前は、育児サポート自体がなかった噂もあります。

女は社会に出るな、育児は家で全部やれ、サポートはしない、が男尊女卑論者らしいです。

 

稼げる産業が筋力メインの時代には、理解ができないこともないんですが。

諸事情で子供を作らない作らない人は、お手伝いさんをやるのが普通だから、一億総核家族とも、あまりあわない。

政府の失策なんだから、ワンオペ砂漠時代に育った人には、あまりかまわないほうがいいと思う。

 

例えば、コレとコレは似ています。ninjaid2000.hatenadiary.com

fundo.jp

情操教育がこうで、

www.youtube.com

 

休み時間や部活は、未熟なクソガキが縄張り根性丸出しで怖い。

戦中の歴史は受験期と被るから、やらないんですが、厳戒令みたい。

 

この教育を受けた世代は、何が起きても誰にも相談できずに死ぬ人が多いし、年をとればベルトコンベアーで老人ホームに送られていく。

かせつ

仮説

hyptheses?

 

こんなんありました。 

www.youtube.com

  

裸画像なんか合成可能だからポルノ問題は無くなると思うけど、

偽物でも、まかれるだけで気まずくなるのは、怪文書を撒かれた人が気まずいのと似ているか? 

イメージ崩壊さえすればいんだろ。

たまたま流れてきたニュースの例

alfalfalfa.com

 

政治家やめても困らないから、処刑とかではない。

誰かのイメージを崩壊させたかったらコラ職人に頭部とヌードを合体させて撒くだけで、ソレも結局、慣れてくるとあまり騒がない気はします。