すみま千円(漱石のほう)

レポート置き場かな?宜しくお願いします。

GAKKOU?

外国人に言語が完璧なことを要求しないのは、必要なことだと思っていた。

日本のほうがグローバル化して、コミュニケーション技術を身に着けたほうが有利だと思っていました。

www.nikkei.com

例えば欧州の参入障壁は意識してやってるんで、グローバルな対応自体は他国よりラクにできるんだろう。

客が増えすぎたらいけずな態度とかも取っているらしい。

 

あと50万人は大したことない、

経団連の移民1000万人は何用(何の用件)だったのかは気になるが、東京が1コできてしまうが、

どこへどう配置するつもりだったのか。 

 

私のコミュニケーション能力のほとんどは書籍や外国経由で、学校経由では無い。

 

私は公立学校に行きたくなかったから、これ以上、文句を言われたくないなら、手切れ金を返してくれてもいいと思っています。

ただコレのどこにコミュニケーション能力があるのか、自分では分かりませんが、

でも、そんなの普通、当て推量で生活して他人にはいちいち言わない。

 

www.youtube.com

一部、似た意見ありました。

www.youtube.com

GLOBIS知見録 - YouTube

 

給料とか法的な処遇は同じのほうがいいと思うんですが。

研修生では副業もできないから、仲よくしておいたほうが、多少監視はあってもいいと思います。

私は日本国籍だけはあるが、周囲から文化的支援を受けていないんで、暇なら一例にでもしてください。

 

本の学校の国語で習うような日本語力は不要で、コミュニケーションが取れればいい、指示が分かればいい。

し、既に授業を英語でやっている学校もあります。

newswitch.jp

卒業後、稼いでくれないと返せないのが奨学金、寄付金サイクルです。

また途上国だと、先進国の分校はかなり立っています。

 

 

大学や地元のアジア人はインテリが多いんで、右翼のいう悪印象はほとんどない。

私はアメリカの映画ばかり見てるけど、知らない生態系を見たら勉強になるし、実害がない。  

www.youtube.com

 

 

電通の創設者がコリアンで、2005年に日本のマスコミが一斉に韓流コンテンツを流した、云々、

1、そういう資本関係は、その筋の人が調べればわかること(裏情報、保守担当)

1、コンテンツの片寄りやカラーは、芸術に詳しい人が見ればわかる (表情報、リベラル担当)

 

どちらかというと韓国映画のほうが面白い、地政学的に日本には作れないコンテンツが多い。

だから右翼は「日本人は韓国人の言動を見ると、暴力的になるんですよ」と真顔で返してもいい気もしますが。

 

学校空間の文化は不毛で、子供がマスコミの煽情的なコンテンツにかぶれて世代間断絶がおこりやすいと思いマース

誰も回答してない質問:

パヨクの山とネトウヨの里どっちが好きですか? - Yahoo!知恵袋

 

半島和平が進むと暴力的というエッジ?は消えますが、反日がまとまったら全部、コンテンツになるんだろうか。

韓流、日本よりこういうの多くない?

happyeiga.com

バイオレンス映画 海外 - Google 検索

昔の中国の抗日映画と変わらない。全員、アジア顔で中身はプロパガンダだし、あまり売れないと思いますが。

そうなったらもう誰も半島には興味をもたないし、今度は日本で定住していた層が割を食うのではないかとも思うんですが。