すみま千円

レポート置き場かな?

性格と関係はどっちが化学?

 

性格・人格を表わす英単語 - Google 検索


日本語だとなぜか気質が化学用語で、英語はそうでもない、

ケミストリ=相性

 

エアロビクスって唐突に消えたのなんだろ。

「好気性」と「有酸素運動」は英語で同じ。

ejje.weblio.jp

好気性 意味 - Google 検索

ox-i-gen

アルカリ 英語 - Google 検索

  

錬金術自体が、アラブ辺りから盗み出したか何かは知らんが、

語源があの辺だって。

「未だ研究してるけど分かりにくいよ」というニュアンスで残しているのか。

 

呼吸しなくて生きてるってことなんかなあ?

嫌気性 英語 - Google 検索

lang-age - Google 検索

 

ジメジメしたところで増えたりするのが菌類だけど。

ソレを陰気とか性格の表現に使うかどうかは知らない。

 

インキ、
INC(会社なんかにつけるのは契約書関係か?)は、
黒い文字列だが、
日常で悩みのない陽気な人よりは物書きになりやすい傾向はあるかもしれない。

 

 

炭素って何? - Google 検索

酸素って何? - Google 検索

コレって炭酸水のパクリ?

ボトル300円くらいで売っていたときに買ってみる機会を逃した。

「粉末の水素水」発売 水素が持続的に発生 - Google 検索

 

ソムリエは全部を見分けられるというより、マトモな酒の入手法を知っているのも込みとか、

そうしたら酒造業者は、カルテルみたいなもんで、唐突に品質を下げたりするのは難しい。天候不順、云々、

香辛料の化学成分が分からないとか。

 

 

f:id:ninjaid2000:20180820144346p:plain

エアロビクス - Google 検索

 

誰とも会わずに運動がしたいとか。

庭にプールが欲しいというアメリカ人の気持ちもわかるんだが。

 

 

陰キャラ学生のための英会話習得法 - Google 検索

陽気な欧米人が、アラブとかかわるとインキャっぽくなるのは、こういうことに関連してるかどうかは知らん。

 

 

www.youtube.com